2017年04月30日

60分限定!?超高速Vショー日記!

こんにちは。

最近お仕事がバタバタで全くミリタリーなことができず・・・ついに爆発!
ムッチャ忙しいけど無理やりVショーへGO!

が・・・車で来たら周辺の駐車場が全て満車!
しょうがないので路肩の60分パーキングに駐車・・・
緊急企画!60分でVショー楽しめるかな!?
60分限定!?超高速Vショー日記!
いきなり初手から
会場の産業貿易センター前に長蛇の列!?(11:30頃)終わった・・・。

と思ったら10分程度で会場に入れました。
さすがミリタリー界恒例のビッグイベントだけあって誘導も手馴れてます。
60分限定!?超高速Vショー日記!
会場内はこんな感じ。
今回は3フロアに分かれているので会場内の混雑度も比較的緩い感じです。

が、自分の猶予はすでに40分程度しかないので駆け足で巡ります!
まずは5Fでミルフリークスさんを発見!イロイロ安かったけど・・・泣く泣く移動。

6Fに上がってCHIHIROCKさんKOTTAさんのお店!
60分限定!?超高速Vショー日記!
なんかもう目が潰れそうな装備が並んでましたが・・・良く見る間もなく移動!

先日NYPDレイドジャケットでお世話になったIRODORI MILITARYさんのブース!
60分限定!?超高速Vショー日記!
60分限定!?超高速Vショー日記!
迷彩リボンがかわいい!

X115Xテイラーさんのブース!
60分限定!?超高速Vショー日記!
を見てたら・・・時間切れ!!
7FのGUNフロアー行けず・・・。

ああ・・・やっぱり60分じゃ何もできません。
60分限定!?超高速Vショー日記!
やっぱりVショーは電車で行って、じっくり見るのが良いですね・・・。
17:00までやってるのでまだ間に合いますよ~。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼Game▼▼▼)の記事画像
今年も行くぜ!ギアフェス東北ダンガンバスツアー!
愉快全快Vショー日記2019!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
MARSOCな短パンコーデでナツキマリ!
サバパー水曜どうでしょう!?
同じカテゴリー(▼▼▼Game▼▼▼)の記事
 今年も行くぜ!ギアフェス東北ダンガンバスツアー! (2019-05-16 15:36)
 愉快全快Vショー日記2019! (2019-01-05 18:39)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 MARSOCな短パンコーデでナツキマリ! (2018-06-29 18:41)
 サバパー水曜どうでしょう!? (2018-06-28 23:50)

Posted by 全快娘  at 14:10 │Comments(2)▼▼▼Game▼▼▼イベント

この記事へのコメント
愉快全快ブログ。最初から読破中です。
凄すぎる。
Posted by ふるっちゃん at 2017年05月03日 23:51
>ふるっちゃんさん

こんばんは!

最初から読んでいただけるとは・・・ありがとうございます!
たまに自分も読み返しますが・・・散財の半端なさに震えます・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年05月16日 23:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。