2017年06月08日

敗北のトレポンマガジン外装カスタム!

こんばんは。

今日はPELICANを塗装するはずだったんですが・・・
急に怖くなってきてトレポン純正マガジンを外装カスタム!
敗北のトレポンマガジン外装カスタム!
グダグダ・・・。

前回ステッカーチューンの代わりにガンダムマーカーでPELICANを塗装するという
画期的なアイディアを思い立ち意気揚々!
敗北のトレポンマガジン外装カスタム!
失敗しても消しペンあるし大丈夫だよね!
敗北のトレポンマガジン外装カスタム!
さっそく描き描き~!
敗北のトレポンマガジン外装カスタム!
が、急に恐ろしくなり・・・一旦中止。
新品シール剥がすだけであんなにビビってたのに・・・オレはいったい何をしようとしてたんだ・・・。

そうだ、トレポンマガジンにダクトテープ巻かなきゃだった!
敗北のトレポンマガジン外装カスタム!
ということで作業変更・・・巻き巻き!
敗北のトレポンマガジン外装カスタム!
敗北のトレポンマガジン外装カスタム!
さらにODA961のミリフォトを真似て
なんだかよく分からないマーキングを入れみることに・・・
敗北のトレポンマガジン外装カスタム!
敗北のトレポンマガジン外装カスタム!
PELICAN塗装前のガンダムマーカーの練習にもなるしね~
敗北のトレポンマガジン外装カスタム!
うわあ塗料が滲んで・・・グダグダ。

結局マーキングは1本でやめとくことに・・・。
敗北のトレポンマガジン外装カスタム!
でも初期アフなトレポンに挿してみると、それなりには見えるかも・・・。
敗北のトレポンマガジン外装カスタム!
敗北のトレポンマガジン外装カスタム!
ああ・・・勢いだけでPELICAN塗らなくてよかった・・・。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
こんにちは!

おじさんのマガジンですが、マガジン底部にポーチから抜きやすい様にダクトテープでストラップが付いてるようにみえます。
Posted by コロちゃん at 2017年06月08日 07:21
こんにちは(笑)

ペリカンに塗装とは流石、全快さん漢らしいと期待してましたのに(笑)
Posted by John at 2017年06月08日 12:14
>コロちゃんさん

こんばんは!

貴重なアドバイスありがとうございます!
ミリフォトを見直すと、確かにストラップらしきものがありますね!
で、さっそくマガジンを再カスタムしちゃいました。
雰囲気抜群です!ありがとうございました!!
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年06月09日 01:07
>Johnさん

こんばんは。

いやいや、まだまだ諦めてないので・・・これからなので・・・
期待してお待ちください・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年06月09日 01:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。