2017年07月17日

MARSOCな犬用ガラガラヘビパッチ!

こんばんは。

犬装備用に探していたパッチをついにゲット!
MARSOCな犬用ガラガラヘビパッチ!
CSM製U. S. Navy Jack パッチ!

WARRIORSさんで欠品中の、ちょっとレアなパッチです。
MARSOCな犬用ガラガラヘビパッチ!
MARSOCな犬用ガラガラヘビパッチ!
オークションに中古が出品されていたので思わず購入。

新品のようにキレイな逸品。
MARSOCな犬用ガラガラヘビパッチ!
MARSOCな犬用ガラガラヘビパッチ!
ガスデンフラッグの「Don't Tread On me(オレを踏み付けるな)」もしっかり刺繍されてます。

実はほとんど同じ図柄のLBT製パッチなら、
今でもWARRIROSさんで購入可能なんですが・・・
MARSOCな犬用ガラガラヘビパッチ!
どうしても欠品中のCSM製にこだわった理由がこちらのミリフォト!
MARSOCな犬用ガラガラヘビパッチ!
MARSOCな犬用ガラガラヘビパッチ!
MARSOCな犬用ガラガラヘビパッチ!
このワンコがハーネスに付けてるパッチがCSM製っぽいから!

ということで
さっそくゲットしたパッチうちのワンコに装着!
MARSOCな犬用ガラガラヘビパッチ!
MARSOCな犬用ガラガラヘビパッチ!
満足じゃ!!

全然関係ないけど
今日から変わったキラキラ☆プリキュアアラモードの後期エンディング
小沢健二っぽくてココロにズッキュン、エンドレスサマー!

漂う気だるさが大好きです・・・伝われ!(伝わらない

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
おぉ~!ワンちゃんシリーズキタ――(゚∀゚)――!!!
可愛カッコイイですね!!正直微妙だったワンちゃんの表情もフル装備で一変しましたね!全快さんのmarsoc装備と並んでるとこを楽しみにしてます♪
Posted by ぶり大根 at 2017年07月18日 11:30
>ぶり大根さん

こんばんは!

おお!ワンコ記事を喜んでいただけて嬉しいです!
正直、仕事場で場所とって超邪魔で・・・購入したのを後悔しそうになってました。
今度ゲームに連れていきますね~
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年07月19日 02:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。