2017年12月08日

真・MARSOCな犬装備ハーネス!

こんばんは。

ずっと探していたブツギアフェスにギリギリ間に合いました!
真・MARSOCな犬装備ハーネス!
Ray Allen製Opportunity Harness!

自分が真似しまくってるMARSOC隊員ミリフォトワンコが付けているハーネスです!
真・MARSOCな犬装備ハーネス!
真・MARSOCな犬装備ハーネス!
ハーネスの特徴からRay Allen製だということは結構前から分かってたんですが・・・
送料が高くて手が出ませんでした。

が、先日ついに手頃な中古品をebayで発見!
ギアフェス装備強化月間を理由に思い切って落札しちゃいました!
真・MARSOCな犬装備ハーネス!
手頃と言っても送料込みだと約1万円・・・
自分は犬も飼ったことないのに何を買ってるんだろう・・・。

中身はこんな感じ
真・MARSOCな犬装備ハーネス!
真・MARSOCな犬装備ハーネス!
真・MARSOCな犬装備ハーネス!
MADE IN USA!

先日LE WARS Ver2.0用に購入したRay Allen製ハーネスと比較すると
サイドにD管が2個増設されています。
真・MARSOCな犬装備ハーネス!
真・MARSOCな犬装備ハーネス!
実際に使用されていた中古品なので、
ベルクロの増設など各所にカスタムが施されていました。
真・MARSOCな犬装備ハーネス!
真・MARSOCな犬装備ハーネス!
真・MARSOCな犬装備ハーネス!
真・MARSOCな犬装備ハーネス!
かなり使いやすくなってます。

バックルは最新のコブラバックル!
真・MARSOCな犬装備ハーネス!
実はミリフォトのハーネスは旧型
バックルが普通の黒ファステックスだったり調整用の金具も黒だったりします。
真・MARSOCな犬装備ハーネス!
他の犬ですが、こちらも旧型ハーネスです。
真・MARSOCな犬装備ハーネス!
このあたりは・・・そのうちイジルかも・・・。

とりあえずミリフォトを真似してパッチを貼り貼り!
真・MARSOCな犬装備ハーネス!
真・MARSOCな犬装備ハーネス!
で、うちのワンコに装着!
真・MARSOCな犬装備ハーネス!
真・MARSOCな犬装備ハーネス!
真・MARSOCな犬装備ハーネス!
おお!やっぱり実物ハーネスはカッコいい!!
以前つけてた安物ハーネスと比べると存在感が違います!

ギアフェスに連れてきますので・・・
参加される皆様、仲良くしてあげてね!
真・MARSOCな犬装備ハーネス!
見ていただきありがとうございます。





同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)

Posted by 全快娘  at 00:14 │Comments(2)▼▼▼ギアログ▼▼▼MARSOC▼▼▼装備▼▼▼

この記事へのコメント
おぉー♪私も大好きなワンコシリーズ!
いやもうこれは犬飼ってますね。笑 玄関に犬飼ってるシール貼らないといけないレベルを完全に超えたと思いますス。
カッコ良すぎるワンちゃん、いつか撫で撫でしたいです。
いやーごいごいすー!
Posted by ぶり大根 at 2017年12月08日 06:26
>ぶり大根さん

ワンコ装備をやっていると
たまに「自分は何をやってるんだろう・・・」と不安になってくるので
喜んでいただけて本当に嬉しいです。

ぜひナデナデしてやってください。
ムチャクチャ手触り良いですよ。
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年12月09日 23:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。