2018年02月01日

レプリカKACサイトにMOVE刻印カスタム!

こんばんは。

長年求めていたカスタムがついに!!
レプリカKACサイトにMOVE刻印カスタム!
VFC製KACフロントサイトレプリカに刻印カスタム!!

愛してやまないトレポンMK18mod1なんですが・・・
レプリカKACサイトにMOVE刻印カスタム!
どうしても気になるのがフロントサイト。
レプリカKACサイトにMOVE刻印カスタム!
レプリカKACサイトにMOVE刻印カスタム!
VFC製のKACフロントサイトレプリカを装着してるんですが・・・
やっぱりサイドに刻印が無いのが気になる・・・。
レプリカKACサイトにMOVE刻印カスタム!
(実物KACフロントサイト)
レプリカKACサイトにMOVE刻印カスタム!
実物にはけっこう目立つNSNナンバー刻印が入ってます。
※古い年代のKACサイトは実物でも刻印が無いそうです。

汚し塗装で誤魔化してたんですが・・・やっぱり刻印が欲しい!
と思ってたらMOVEさんNSNナンバー刻印を入れてくれるカスタムがあると知りまして
レプリカKACサイトにMOVE刻印カスタム!
慌てて薄め液で汚し塗装を落としました・・・。
レプリカKACサイトにMOVE刻印カスタム!
あんまり落ちてないけど・・・。

こんなに塗装が残っててキレイに刻印を入れてもらえるのか心配でしたが・・・
先日トレポンを修理してもらいにMOVEさんに伺った際、思い切って刻印カスタムもオーダー!
レプリカKACサイトにMOVE刻印カスタム!
フロントサイトを預けて1週間くらいで完成?なんて予想してたら・・・
レプリカKACサイトにMOVE刻印カスタム!
その場で数分で完成!神か・・・

刻印カスタムのお値段(赤ライン)はこんな感じ
レプリカKACサイトにMOVE刻印カスタム!
自分的にはかなりリーズナブルな気がします。

汚し塗装がまだ微妙に残っているのに、とてもキレイな仕上がり!
レプリカKACサイトにMOVE刻印カスタム!
レプリカKACサイトにMOVE刻印カスタム!
ムチャクチャ嬉しいので
さっそく刻印カスタムしたフロントサイトトレポンMK18mod1に装着!
レプリカKACサイトにMOVE刻印カスタム!
レプリカKACサイトにMOVE刻印カスタム!
刻印は小さいですが・・・あると無いとでは満足感が段違い!
(個人的な感想です)

素晴らし過ぎ!!
レプリカKACサイトにMOVE刻印カスタム!
すべてのKACフロントサイトレプリカ(刻印無し)ユーザーMOVEさんに急げ!

ちなみに本日2月1日がプリキュアの日に制定されました!!

祭りだ!祭りだ~!!

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
わー、これやりたいです。

MOVEさんに依頼したらやってもらえるのですね。

塗装の残りがとてもリアルな感じです。
Posted by イベルオイベルオ at 2018年02月01日 01:23
いいですねー!
レーザー刻印なんでしょうか?
Posted by はらきち at 2018年02月01日 10:01
>イベルオさん

こんにちは!

MOVEさんにサイトを持っていくとやってくれますよ~。
汚し塗装まで褒めていただきありがとうございます!

でも本当は汚し塗装などない状態のサイトの方が
刻印もキレイに入れられるそうです。
Posted by 全快娘全快娘 at 2018年02月01日 14:38
>はらきちさん

かなり良い感じです!

レーザー・・・なのかな?
ちゃんと聞いてないので分かりませんが・・・
刻印はしっかり焼き付いてる感じです。
Posted by 全快娘全快娘 at 2018年02月01日 14:39
全快さんの写真を参考に自分でレーザー打ってみまーす♪
Posted by 2C at 2018年02月01日 22:28
刻印カッコいいっすね〜♪裏山っす(>▽<;)
てか、今日プリキュアの日なんですか!
自分、プリンセスからはじまってマジカル、アラモードときてます(笑)
Posted by ぶり大根 at 2018年02月01日 23:00
>2Cさん

おお!レーザー刻印機をお持ちなんですか!?
素晴らしいですね!羨ましいです。
Posted by 全快娘全快娘 at 2018年02月02日 00:08
>ぶり大根さん

自分はハピネスチャージから見始めて、プリンセスでドハマリして
DVDとかで全シリーズハマりました・・・。

ハートキャッチとか超名作なのでぜひ見てみてください~。
ラストバトルとかハンパないっすよ。
あと9話とか14話とかムチャクチャ泣けます。
Posted by 全快娘全快娘 at 2018年02月02日 00:12
仕事場でお昼休みの間に打ってしまうんですよー(^o^;)
Posted by 2C at 2018年02月02日 14:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。