2018年03月19日

LET'S ROCK!ピースメーカーゲーム!

こんばんは。

今日はオペレーションフリーダムで開催された
ピースメーカーさんゲームに参加させていただきました!
LETS ROCK!ピースメーカーゲーム!
M32A1をぶっ放してきましたよ!(ウソ

今回はなんとかお昼前に到着!
午後ゲーム直前の撮影会にギリギリ間に合いました!
LETS ROCK!ピースメーカーゲーム!
LETS ROCK!ピースメーカーゲーム!
自分はRBAV×MSAPグローインプロテクターちょっと前のMARSOC装備!
LETS ROCK!ピースメーカーゲーム!
モデル
LETS ROCK!ピースメーカーゲーム!
LETS ROCK!ピースメーカーゲーム!
RBAVはゴツイ見た目の割に動きやすくてお気に入り!

ウッドランド×カーキ装備ユーマンさんと珍しく良い感じに揃ってました。
LETS ROCK!ピースメーカーゲーム!
同じMARSOC目指してるのに・・・なぜかいつもバラバラなんですよね・・・。

そんなユーマンさんMBAV!
LETS ROCK!ピースメーカーゲーム!
MBAVってもっとゴツイイメージを持ってたんですが・・・すっきりまとまっててカッコいいっす。

そしていつも通り渋めの装備が似合うハシモーさん。
LETS ROCK!ピースメーカーゲーム!
安定のDELTA!

ゲームの方は
システマ製純正マガジントレポンさまが絶好調!
LETS ROCK!ピースメーカーゲーム!
後半MK18mod1アッパーに交換してからも絶好調でした。
弾はG&G製のまま。やっぱり不調の原因はPTS製P-MAGだったようです・・・。

そしてゲーム後半はRBAVをパージしてユルユルMARSOCスタイル!
LETS ROCK!ピースメーカーゲーム!
モデル
LETS ROCK!ピースメーカーゲーム!
緩くM32A1をぶら下げてる感じが超クールで・・・カッコいい!(自画自賛

ちなみにM32A1は撮影のみ・・・
LETS ROCK!ピースメーカーゲーム!
もう少し気温が上がらないと使えないッス

M45A1も、連射3発が限界・・・。
LETS ROCK!ピースメーカーゲーム!
早く夏来ないかしら・・・。

そして今日の憧れ装備No.1!
LETS ROCK!ピースメーカーゲーム!
ヘンノさんカンダハルなプレキャリ!

あの魔肖さんから譲り受けたという逸品です。
LETS ROCK!ピースメーカーゲーム!
LETS ROCK!ピースメーカーゲーム!
LETS ROCK!ピースメーカーゲーム!
使用していた方が書き込んだと思われる「NO GOOD」が超イカス!
LETS ROCK!ピースメーカーゲーム!
よっぽど使いにくかったんでしょう・・・。

お次は今日の火の玉兄貴装備!
LETS ROCK!ピースメーカーゲーム!
お宝物のEOTechを載せている・・・
LETS ROCK!ピースメーカーゲーム!
LETS ROCK!ピースメーカーゲーム!
超お宝物のGG&Gプレートに・・・
LETS ROCK!ピースメーカーゲーム!
LETS ROCK!ピースメーカーゲーム!
ミニ四駆並みの肉抜きカスタム!?
思いついても普通やらない・・・そこに痺れる憧れるぅ~!

さらにこだわりの兄貴仕様G19!
LETS ROCK!ピースメーカーゲーム!
LETS ROCK!ピースメーカーゲーム!
装備に合わせるために・・・なんと片面だけステッピング加工!
LETS ROCK!ピースメーカーゲーム!
LETS ROCK!ピースメーカーゲーム!
縦から見るとキカイダーみたいなことになってます。
LETS ROCK!ピースメーカーゲーム!
見た目と使いやすさを両立した素晴らしいアイディアカスタム!
でもやっぱり思いついても普通やらない・・・。

締めは本日MARSOCチームでご一緒した・・・
LETS ROCK!ピースメーカーゲーム!
ツバスターさんVFC製スタンダードM4バキバキカスタム!
LETS ROCK!ピースメーカーゲーム!
OPTION NO.1製のブラシレスモータートリガースプリングのカスタムで・・・
トレポンとガスブロの良いとこどりみたいなトリガーフィーリングが生み出されてます。
本当に凄いんですが・・・実際に撃ってみないと伝わらないかも・・・。

とにかく楽しかったピースメーカーさんゲーム!
参加された皆様、またぜひ遊んでください~!

見ていただきありがとうござます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。