2018年05月11日

最強ポーチ伝説!?HSGI Pistol TACO!

こんばんは。

最強ポーチの呼び声も高い!?
HSGI製Pistol TACOポーチを導入!
最強ポーチ伝説!?HSGI Pistol TACO!
前回のゲームM45A1マガジンを挿入していた
Tactical Tailor製Double Pistol Mag Pouch!
最強ポーチ伝説!?HSGI Pistol TACO!
最強ポーチ伝説!?HSGI Pistol TACO!
見た目はとても気に入ってるんですが・・・マグネットでマガジンをホールドする機能
亜鉛ダイキャスト製のエアガン用マガジンでは全く役立たず・・・
最強ポーチ伝説!?HSGI Pistol TACO!
ちょっと傾けただけでマガジンがポロッと落ちそうになり超危険!?
普段は太めのダブルカラムのM9マガジンを挿していたのであまり気にならなかったのですが・・・
もっとホールド力のあるマガジンポーチが欲しい!

ということで、
誰に聞いても最高に使いやすいと評判HSGI製TACOポーチの登場!
最強ポーチ伝説!?HSGI Pistol TACO!
最強ポーチ伝説!?HSGI Pistol TACO!
最強ポーチ伝説!?HSGI Pistol TACO!
もちろんMARSOCも愛用!

善は急げという事で
さっそく中野のWARRIORSさんで購入!
最強ポーチ伝説!?HSGI Pistol TACO!
最強ポーチ伝説!?HSGI Pistol TACO!
HSGI製Pistol TACOポーチ(コヨーテ)×2!
小さいけど1個3980円(税込)!なかなかの高級品です。

自由と勇気のMADE IN THE USA!
最強ポーチ伝説!?HSGI Pistol TACO!
亀甲縛り風のバンジーコードを調整することで、
どんなサイズのマガジンもガッチリホールドしてくれます。
最強ポーチ伝説!?HSGI Pistol TACO!
シングルカラムのM45A1マガジン
最強ポーチ伝説!?HSGI Pistol TACO!
ダブルカラムのM9マガジン
最強ポーチ伝説!?HSGI Pistol TACO!
完璧フィット!
最強ポーチ伝説!?HSGI Pistol TACO!
ブンブン振り回してもマガジンはしっかりホールドされています。
最強ポーチ伝説!?HSGI Pistol TACO!
ホールド加減はバンジーコードの調整次第なので、緩めに調整することも可能です。

付属のクリップHSGI独自開発品!
最強ポーチ伝説!?HSGI Pistol TACO!
最強ポーチ伝説!?HSGI Pistol TACO!
ちょっと前までTAC-T製マリスクリップが使われていたそうです。
マリスクリップって・・・爪が剥がれるんじゃないかと思うほど硬くて・・・自分は大嫌いです。

TACOマグ用のクリップを開発してもらってよかったよかった・・・。
最強ポーチ伝説!?HSGI Pistol TACO!
さっそくATS製WAR BELTに装着します。
最強ポーチ伝説!?HSGI Pistol TACO!
あれ?この付属クリップ・・・マリスクリップ並みに硬い・・・。

かなり苦労したけど、なんとか装着完了!
最強ポーチ伝説!?HSGI Pistol TACO!
自分は樹脂製のウェビングと相性最悪みたいです・・・。

まあ、装着してしまえばこっちのもの!!
最強ポーチ伝説!?HSGI Pistol TACO!
これでマガジン脱落を気にすることなくゲームに集中できます!

ちなみに前回アベンジャーズの記事を書いたんですが・・・。
最強ポーチ伝説!?HSGI Pistol TACO!
間違って記事ごと全部消してしまいました・・・。

まあ・・・新作はまだ未見なんですが・・・
アベンジャーズの中で自分が一番大好きなのがガーディアンズ・オブ・ギャラクシー!

1作目はそれほど記憶に残らなかったんですが・・・
この2作目のOPでやられました・・・超カッコいい!!

未見の方はぜひ観てみてください・・・
この青いオッサンが死ぬほどカッコいいです。
最強ポーチ伝説!?HSGI Pistol TACO!
そしてこの緑のお姉さんが超イカス&大好き!!
最強ポーチ伝説!?HSGI Pistol TACO!
そんな感じで・・・明日はゲームなので早く寝ます!!

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。