2018年12月27日

帰ってきたギアレボログ!

こんばんは。

COMMING SOON!とか言っといて放置すること数カ月・・・。
やっとこさ仕事が片付いてきたら、もう年末でした。
帰ってきたギアレボログ!
ということで・・・数カ月たっちゃったけど最高に楽しかったギアレボ大紹介!

記憶が曖昧になってきてるからドンドンいくよ!
当日はサバゲ祭ということで
朝からハンパない数の猛者がUNIONに集結してました。
帰ってきたギアレボログ!
いろいろショップも出店してたりして
帰ってきたギアレボログ!
帰ってきたギアレボログ!
実物V-Liteが1個1000円!?
などお祭り価格で楽しかったです。

今回ギアレボはサバゲ祭内のイベントとして開催されました。
帰ってきたギアレボログ!
帰ってきたギアレボログ!
開会式で挨拶する我らがmorizoさん

当日の自分の装備はこんな感じ。
帰ってきたギアレボログ!
帰ってきたギアレボログ!
MARSOCなレプM50ガスマスクスタイル!

参考画像
帰ってきたギアレボログ!
帰ってきたギアレボログ!
帰ってきたギアレボログ!
画像を真似てフィルターを片側のみにしてます。
帰ってきたギアレボログ!
これでストック頬付けも余裕!かと思いましたが・・・
やっぱりガスマスク装着してるとサイティングが激ムズ!使い込んで慣れるしかないかも~。

フィルター装着部はシリコン製のコップを加工してはめ込んでみました。
帰ってきたギアレボログ!
参考画像
帰ってきたギアレボログ!
まあ・・・遠目で見れば似てるんじゃないかと・・・。

で、ギアレボMARSOC大集合!
帰ってきたギアレボログ!
帰ってきたギアレボログ!
帰ってきたギアレボログ!
帰ってきたギアレボログ!
帰ってきたギアレボログ!
帰ってきたギアレボログ!
今回は東北や鹿児島など、むちゃくちゃ遠くから参加していただきました!
皆さん装備愛がハンパないっす!!
帰ってきたギアレボログ!
帰ってきたギアレボログ!
帰ってきたギアレボログ!
帰ってきたギアレボログ!
帰ってきたギアレボログ!
帰ってきたギアレボログ!
帰ってきたギアレボログ!
カッコよい女性参加者も多数参加!
帰ってきたギアレボログ!
帰ってきたギアレボログ!
帰ってきたギアレボログ!
帰ってきたギアレボログ!
特に今回カノンさん撮りまくり!
帰ってきたギアレボログ!
帰ってきたギアレボログ!
帰ってきたギアレボログ!
帰ってきたギアレボログ!
ステキっす!!

そして同時開催のARMOR祭の参加者が凄い!
帰ってきたギアレボログ!
帰ってきたギアレボログ!
帰ってきたギアレボログ!
帰ってきたギアレボログ!
帰ってきたギアレボログ!
圧倒的な存在感と細部までこだわったディテール!
帰ってきたギアレボログ!
帰ってきたギアレボログ!
帰ってきたギアレボログ!
帰ってきたギアレボログ!
帰ってきたギアレボログ!
帰ってきたギアレボログ!
帰ってきたギアレボログ!
帰ってきたギアレボログ!
装備野郎たちも大興奮!
帰ってきたギアレボログ!
帰ってきたギアレボログ!
帰ってきたギアレボログ!
ヤバイ!このままではARMOR野郎達に負けてしまう・・・。
しょうがないのでMMR-Zの最終兵器投入!
帰ってきたギアレボログ!
ZINさん、スパルタより降臨!
帰ってきたギアレボログ!
帰ってきたギアレボログ!
帰ってきたギアレボログ!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ~!!

~完~

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
MARSOCなガスマスクM50タイプα!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)
 MARSOCなガスマスクM50タイプα! (2018-10-17 11:34)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。