スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月17日

超実用的!?特殊部隊装備STYLE BOOK!

こんばんは。

ついに本日発売!?
特殊部隊装備STYLE BOOK!


ブリスターパック風のオシャレな表紙が目印です!

なんと自分も載ってたりします!!

ワンコも少し載ってたりします!?

見たことある人たちも総登場!



部隊ごとのエアガン&装備が網羅されてたりして超実用的!

さらに昨年のギアフェス装備フォトも完全網羅!!


ここにもワンコが!?

そして・・・



イロイロと超実用的!?
特殊部隊装備STYLE BOOK!マストバイっす~。

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 00:08Comments(0)▼Books▼▼▼ギアログ▼▼▼MARSOC

2018年01月27日

ギアフェス&M45A1!?Wマガジン2冊買い!

こんにちは。

本日発売!
COMBAT&Arms!?Wマガジン2冊買い!

あのDJちゅうさんのイラストが!?ムチャクチャ嬉しい!!

本屋でガン雑誌を珍しく2冊買い!

コンマガは昨年12月のギアフェス大特集!


むっちゃカッコいいギアフェス装備写真がテンコ盛り!

そして冒頭で紹介したDJちゅうさんのギアフェスイラストがステキすぎ!

ギアフェスに参加した方はマストバイっすよ~!

さらにもう一冊!
発売間近の東京マルイM45A1大特集のArmsマガジン!

東京マルイM45A1の最新機能が超詳しく紹介されてたり・・・

実銃M45A1の貴重な情報まで盛りだくさんで載ってます!

M45A1購入予定な方々はマストバイっすよ~!

ちなみにArmsマガジンでもギアフェス特集やってました!

スゴイぞ!ギアフェス!!愉快全快ギアフェスTVはやく作らなきゃ・・・。

見ていただきありがとうございます。  


2018年01月25日

出ちゃうよ!?特殊部隊STYLE BOOK!

こんばんは。

なんとビックリ!?
ホビージャパンで撮影してきたよ!

仰角サイト師匠ことmorizoさんに呼び出されて向かったのは
新宿にあるホビージャパン本社!

その地下250メートルにあるホビージャパン秘密撮影室(ウソ)
イカス装備野郎が大集合!


2月16日発売の特殊部隊装備STYLE BOOKの撮影っす!

自分も仕事人風に気合入れて撮影に臨んできたよ!

しかも見よ!
この「ぼくたち結婚しました」風写真を!

東城さんもいるということは・・・
野郎ばっかり出てくる汗臭い本ではないということ!

カワイイ女の子も出てくる
特殊部隊装備STYLE BOOKは2月16日発売!

よろしくお願いします~。

見ていただきありがとうございます。




  


2016年07月29日

初期アフなCOMBAT MAG!

こんばんは。

今月号のコンマガ初期アフ装備で掲載してもらいました~!

誌面では速攻で戦死しておりますが・・・
お気に入りのTAC-V1ベストカスタムを掲載してもらってムチャクチャ嬉しい!

お時間ある方今月のコンマガをぜひよろしくお願いします!

ちなみに先日ミリブロニュースで取り上げられていた
ドローンディフェンダーがムチャクチャカッコいい!

これ使って敵のドローンの制御を乗っ取るらしいっす!

トリガー部分がスイッチになってたりしてヤバイ!!

これエアガンのジャンクパーツ寄せ集めれば作れないかな・・・欲しい。

さらにドローンディフェンダー自体もカッコいいんですが・・・
なんといっても背景に写ってるバット‼らしきもの

ドローンの制御乗っ取って近くまで寄せたところでバットでフルスイングで落とす感じ?
もうドンドン妄想がはかどります!
今年はドローンディフェンダー装備が来る!(こない)

明日からまた海外出張に出かけます・・・ミリタリーな話題があったら更新がんばります!
見ていただきありがとうございます。
  


2016年06月20日

タクティカルなドイツ土産!

こんばんは。

ついに最終目的地ドイツのロストックに到着!
せっかくドイツに来たのでタクティカルなお土産を購入しました。

K-ISOM(なんて読むのか分からない・・・)6.5ユーロ!

ドイツの港町ロストック!

あまり聞いたことない街なんですが・・・それでもこんなにキレイ!
ヨーロッパの底力ハンパないっす!!


やっと仕事から解放されたので好きな物を喰いました。

バーガーキング最高!

で、ついでに本屋さんに寄ったらタクティカルな雑誌(K-ISOM)を見つけたのでお土産に購入。

ドイツの雑誌なので基本的にドイツ的な内容が多いです。



でも海外の記事もそれなりに載ってます。

マイアミのLE装備LA装備重装備過ぎてハンパない!


グレネードランチャー
こないだマルイさんから出たKSGまで・・・マイアミってどんだけ危ない街なんでしょうか・・・。

これから飛行機乗って帰ります。
見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 00:15Comments(4)▼その他▼Books