スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年12月27日

帰ってきたギアレボログ!

こんばんは。

COMMING SOON!とか言っといて放置すること数カ月・・・。
やっとこさ仕事が片付いてきたら、もう年末でした。

ということで・・・数カ月たっちゃったけど最高に楽しかったギアレボ大紹介!

記憶が曖昧になってきてるからドンドンいくよ!
当日はサバゲ祭ということで
朝からハンパない数の猛者がUNIONに集結してました。

いろいろショップも出店してたりして


実物V-Liteが1個1000円!?
などお祭り価格で楽しかったです。

今回ギアレボはサバゲ祭内のイベントとして開催されました。


開会式で挨拶する我らがmorizoさん

当日の自分の装備はこんな感じ。


MARSOCなレプM50ガスマスクスタイル!

参考画像



画像を真似てフィルターを片側のみにしてます。

これでストック頬付けも余裕!かと思いましたが・・・
やっぱりガスマスク装着してるとサイティングが激ムズ!使い込んで慣れるしかないかも~。

フィルター装着部はシリコン製のコップを加工してはめ込んでみました。

参考画像

まあ・・・遠目で見れば似てるんじゃないかと・・・。

で、ギアレボMARSOC大集合!






今回は東北や鹿児島など、むちゃくちゃ遠くから参加していただきました!
皆さん装備愛がハンパないっす!!







カッコよい女性参加者も多数参加!




特に今回カノンさん撮りまくり!




ステキっす!!

そして同時開催のARMOR祭の参加者が凄い!





圧倒的な存在感と細部までこだわったディテール!








装備野郎たちも大興奮!



ヤバイ!このままではARMOR野郎達に負けてしまう・・・。
しょうがないのでMMR-Zの最終兵器投入!

ZINさん、スパルタより降臨!




装備は革命だ~!!

~完~

見ていただきありがとうございます。  


2018年10月21日

装備は革命だ!?ギアレボ大開催!

こんにちは。

昨日、ギアレボ大開催!!

装備は革命だ!




















COMMING SOON!

見ていただきありがとうございます。  


2018年06月29日

MARSOCな短パンコーデでナツキマリ!

こんばんは。

今週、水曜日に行ってきたサバパー!
MARSOCな短パンコーデ夏キマリ!!


キャップのせいで後ろから見ると野球少年な感じですが・・・
モデルはMARSOCなミリフォトです。

ミリフォトを真似てWOODLANDのBDUパンツハサミでカットしました。

1000円くらいで買った放出品なので・・・後悔無し!!

あとは、意外と使ってなかったVGC×FFI製LV MBAV
超使いやすいATS製WAR BELT!

Safariland製M45A1用6004SS SLSホルスター短パンなのに重装備!!
(結局東京マルイ製M45A1は一度も使いませんでしたが・・・)

ご一緒したマルさんZINさんさらに重装備!!

超平日なのに集まれちゃう素敵な大人の同好会MMR-Z!

マルさんSEALS!(のハズ・・・)


後半ミニゲームを何度かやったんですが・・・
なんとマルさん4眼を装着したまま参戦!さらに2人もヒット!?

徹夜明けのハズなのに・・・マルさんハンパない!

ZINさんDELTA!(のハズ・・・)

お会いするたびに筋肉がすごいことになっているような・・・。
肩にちっちゃいジープ載せてんのかい!?

そして装備の密度もスゴイ!!





キレッキレです!!

そんな3人がサバパーで何してたかというと・・・

【サバゲNAVI】(ホビージャパン)という雑誌の撮影でした~。



ちょっと装備撮影するだけかと思ってたら・・・ガッツリ動きアリの撮影で・・・
もっと真面目にサバゲに取り組んでおけばと後悔。

後半は2対2のミニゲームも撮影したりして・・・。





【サバゲNAVI】は7/17発売!
撮影とてもがんばったので・・・よろしくお願いいたします~!

ちなみにmorizoさんも来てました。

今回は裏方に徹していただきまして、いっぱい写真撮ってもらいました~ありがとうございます。

そしてこれがギアフェス東北で撮り逃したTAC-ZombieGearさんの実銃ハンドガード!!


軽いしむっちゃカッコいいです!!
出来ればカノンさんモデルで撮りたかった・・・。

そんな感じでとても楽しい水曜日を過ごせました~!
次のゲームは・・・なんだか一大イベントと化しているユルゲ3か!?

お仕事がんばらないと・・・。

見ていただきありがとうございます。  


2018年06月28日

サバパー水曜どうでしょう!?

こんばんは。

お仕事夏モード全開でにっちもさっちもいきませんが・・・
水曜日、サバパー行ってきました!









COMMING SOON!

見ていただきありがとうございます。  


2018年06月08日

ギアフェス東北ショップ探訪記!

こんばんは。

ギアフェス東北の魅力
肉と酒と温泉とゲームだけじゃない!?

今回はフェス会場に出店していたショップを探訪!

まずはいつもトレポンでお世話になりまくりのMOVEさん!

店先に並ぶのはもちろんNBORDEレシーバー仕様のトレポン!!



自分のトレポンもNBORDEレシーバーなので手前味噌ですが・・・
こんなに満足感の得られるブツはないっす・・・使い込むほど味が出てくるし・・・最高。

そしてこのNBORDEレシーバー仕様のトレポン
なんとギアフェス中無料貸し出しする大盤振る舞い!?

自分は180mmのカスタムインナーバレル仕様のトレポンをレンジで撃たせていただきました。
超素直な弾道に驚き!!欲しい・・・。

お次は森乃カノンさんがミリタリーモデルを務めるTAC-ZombieGearさん!!

MADE IN USAの実銃用カスタムハンドガードムチャクチャカッコEEEEEEEEE!!

イカシタデザインも最高なんですが・・・特殊なアルミ製で空気みたいに軽い!?


エアガンへの装着も簡単!
ということで、カノンさんが持ってるのはmorizoさんのトレポンなんですが・・・


ギアフェス中
下画像のヘックス柄カスタムハンドガード交換してました・・・。

交換後の写真を撮り忘れたので・・・今度morizoさんのトレポン見かけたら紹介しますね~。

その他、CRYE公認レプリカとして話題のZShot製ギアも販売してました!


公認だからしっかりあのCRYEタグが付いてます!


このタグが欲しいためだけにオレは何万注ぎ込んだことか・・・。

AVS COYOTEカラーのフルセットも発見!?

うわぁ外袋にまでCRYE PRECISIONのロゴが・・・
悔しくなりそうだったので中身は見ないことにしました・・・。

オシャレなバックパック

光学機器なども品数豊富!

リアルサイズ&機能で実物マウントも装着できるG&P製PEQ2など
初期アフ装備にも使える素敵アイテムも置いてました。

コレ自分も持ってますが、おすすめです!

ギアログ常連のBig-outさんも出店!


おすすめはもちろん各種DTMと・・・

新製品のガスガン用グリス!!

スライドに塗布するとハンパないことになるそうです・・・。

その他、FUSION TACTICAL製のベルト&スリングなども販売!




コブラバックルの次はコレが来るのでしょうか!?

こちらも常連のMIL-FREAKSさん!

フェス価格のお買い得アイテムから・・・



リーズナブルに装備をチョイ足しできる小物アイテムが目白押し!



本当はもっとあるんだけど・・・フェス価格過ぎて写真NG!?
フェス時のMIL-FREAKSさんはヤバいので・・・
みんなもギアフェス参加しよう!!

ギアフェス東北の優勝チームも多用していたサバゲの必需品!
特小無線のことならおまかせのTRi.Sさん!

貴重なバラ売り実物無線パーツは必見!

レプリカヘッドセットに実物パーツをチョイ足しすると
リーズナブルに実物の雰囲気を味わえて楽しいですよ~。

さらに今回は無線以外にも超お買い得装備箱が!?

中でも5000円箱超お買い得品を発見!!

OPS-CORE ACHヘルメット用ライナー!!



通常2万超えの逸品5000円!?
速攻でセーフティーに財布を取りにダッシュしました。

しかも頭のデカイ自分にもピッタリのLサイズ!!


ギアフェス東北・・・来てよかった・・・。
TRi.Sさん!ありがとうございます!!

装備の老舗PKウェーブさん!

本格派の実物タクティカルギアがズラリ!



以前、自分もPKウェーブさんでTAD GEARのジャケットを購入したことがあります。
7年近く愛用してますが、まだまだ現役!本物のタクティカルギアは頑丈ですね。

いつも超お世話になってるIRODORI MILITARYさん!

今回ギアフェスで使用したカンダハルプレキャリのサイズ調整
IRODORI MILITARYさんにやっていただきました!!

もう最高の仕上がりです!!本当にありがとうございました!!

ブースではBDUやチェストリグなどの装備品から

オリジナルパッチ

人気の速乾フェイスプロテクターなどを販売!


フェイスプロテクターは裏側に樹脂製のメッシュ(別売り)を装着できるスグレモノです!

TOMYTECさんブースでは、
なんとリトルアーモリーの製作体験会を開催!


しかも東城さんが優しく作り方を教えてくれるサービス付き!?




皆さん超真剣に作ってました。

ラストはX115X TAYLOR!!


ストームトルーパーをイメージしたという白装備がカッコよすぎ!!


さすがFICTION WARRIORの生みの親っす!!

ショップでは独創的なオリジナルギアを販売していました。





機能的でオシャレ!
次回のギアフェス東北ではFICTION WARRIORが一大勢力になってるかもしれません。

とにかく多彩なショップが並んだギアフェス東北会場!!

ゲームの合間も装備漬け!!装備好きにはたまらないイベントです。

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 00:06Comments(0)Gameイベント▼▼▼Game▼▼▼