2018年10月19日

対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!

こんにちは。

アッという間に明日になってしまったギアレボ!?
最強イベントに向けて我が軍が誇る圧倒的高額装備にさらに軍事費注入!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
フハハ、見よ!圧倒的にかっこよくなった我がAVSを!!

先日、M50ガスマスクを購入するきっかけになったミリフォト。
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
最初はこんな感じにプレキャリ無しのシンプルスタイルで行こうかと思ってたんですが・・・

だんだんと、こちらのミリフォトが気になり出しまして・・・
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
気づいたら中野のWARRIORSさんでポーチを購入してました・・・。
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
NARP C-A-Tホルダー!

裏側のウェビングは縦でも横でも取り付けられる便利仕様。
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
ミリフォトでも目立ってるTQ(ターニケットの略)フォントが素敵です。
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
さっそく手持ちのターニケットを挿入してみます。
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
こんな感じに入れて
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
蓋をするとこんな感じ
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
これはこれでスッキリしてて良いんですが、
ミリフォトはMARSOCが大好きなベロ出し仕様なので・・・
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
真似てベロ出し!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
うん!カッコいい!!

で、調子に乗ってこんなブツまで購入・・・。
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
実物AVS デタッチャブル フラップ!
約15,000円の超豪傑ポーチ!

高級品なので・・・もちろん外袋も保管します。
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
以前、EMERSON製のレプリカは持ってたんですが・・・
やっぱり実物は違う!!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
・・・と言いたかったんですが、そんなに違わない・・・。

必死にレプリカとの違いを探したところ・・・裏側ベルクロの強度が丁度よい感じ。
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
レプリカは強すぎて取り外しがめんどくさかったんですが・・・実物は適度に弱いです。

あとは・・・隠れた所にあるタグかな・・・。
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
ここに1万円くらいの価値があります。(狂

で、ギアレボ用ポーチが揃ったので我がAVS様に装着!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
まずはCRYE様の高級ポーチから
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
ベルクロが適度に弱い分、レプリカより装着しやすい感じ!さすが実物!

実物外装のトレポンマガジンを挿入。
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
良いふくらみ。

仕上げにNARP C-A-Tホルダーを装着します。
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
ミリフォトを参考に位置を決定。
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
ミリフォトを真似てカラビナも装着してみました。

C-A-Tホルダーがなかなかの存在感!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
圧倒的じゃないか!我が軍は!!
明日が楽しみ過ぎる。
ギアレボ参加予定の皆さん、よろしくお願いいたします~!!

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
MARSOCなガスマスクM50タイプα!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 MARSOCなガスマスクM50タイプα! (2018-10-17 11:34)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。