スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月29日

MARSOCな短パンコーデでナツキマリ!

こんばんは。

今週、水曜日に行ってきたサバパー!
MARSOCな短パンコーデ夏キマリ!!


キャップのせいで後ろから見ると野球少年な感じですが・・・
モデルはMARSOCなミリフォトです。

ミリフォトを真似てWOODLANDのBDUパンツハサミでカットしました。

1000円くらいで買った放出品なので・・・後悔無し!!

あとは、意外と使ってなかったVGC×FFI製LV MBAV
超使いやすいATS製WAR BELT!

Safariland製M45A1用6004SS SLSホルスター短パンなのに重装備!!
(結局東京マルイ製M45A1は一度も使いませんでしたが・・・)

ご一緒したマルさんZINさんさらに重装備!!

超平日なのに集まれちゃう素敵な大人の同好会MMR-Z!

マルさんSEALS!(のハズ・・・)


後半ミニゲームを何度かやったんですが・・・
なんとマルさん4眼を装着したまま参戦!さらに2人もヒット!?

徹夜明けのハズなのに・・・マルさんハンパない!

ZINさんDELTA!(のハズ・・・)

お会いするたびに筋肉がすごいことになっているような・・・。
肩にちっちゃいジープ載せてんのかい!?

そして装備の密度もスゴイ!!





キレッキレです!!

そんな3人がサバパーで何してたかというと・・・

【サバゲNAVI】(ホビージャパン)という雑誌の撮影でした~。



ちょっと装備撮影するだけかと思ってたら・・・ガッツリ動きアリの撮影で・・・
もっと真面目にサバゲに取り組んでおけばと後悔。

後半は2対2のミニゲームも撮影したりして・・・。





【サバゲNAVI】は7/17発売!
撮影とてもがんばったので・・・よろしくお願いいたします~!

ちなみにmorizoさんも来てました。

今回は裏方に徹していただきまして、いっぱい写真撮ってもらいました~ありがとうございます。

そしてこれがギアフェス東北で撮り逃したTAC-ZombieGearさんの実銃ハンドガード!!


軽いしむっちゃカッコいいです!!
出来ればカノンさんモデルで撮りたかった・・・。

そんな感じでとても楽しい水曜日を過ごせました~!
次のゲームは・・・なんだか一大イベントと化しているユルゲ3か!?

お仕事がんばらないと・・・。

見ていただきありがとうございます。  


2018年03月17日

MARSOCなGOLFグローブ US仕様!

こんばんは。

ミリフォト見てたら欲しくなって購入!

MARSOCなGOLFグローブ!?

MARSOCミリフォト
RBAV×MSAPグローインプロテクターを小粋に着こなすこちらの方


が、使ってるグローブ!


ミリフォトで見かけないロゴだと思い「FJ」で検索してみると
FOOTJOYというゴルフメーカーだということが判明!

しかもここのグローブがけっこう安い・・・(送料込みで1000円以下)
即購入!


FOOTJOY製PracTexグローブ!

中身はこんな感じ


左手のみ!
やったことないので詳しくはわかりませんが・・・
ゴルフでは普通、左手にしかグローブをしないみたいです。

そういえば、
モデルにした隊員の方は他の画像でも左手にしかグローブをしていません。

ゴルフ好きな方なんでしょうか?

そんな感じで、ミリフォトを見直してたら新たな発見が!?


グローブの裾メダリオンらしき物がある?

が、自分が購入したグローブには無い・・・。

グヌウ・・・。

ということで・・・メダリオン付きのグローブを再購入!(狂



FOOTJOY製WeatherSofグローブ USモデル!
ちょっとお値段高くなって送料込み1300円!(amazonで購入)
ゴルフグローブは何個あっても困りませんから・・・。

中身はこんな感じ


やっぱり左手のみ!
最初に購入したPracTexグローブより全体的に高級感があります。

そしてなんといってもミリフォトと同じメダリオン!


こんな小さなことに満足感を覚えてしまう典型的日本人な自分・・・大好きです!

せっかくなので同じメーカーの仕様違いを比較!
(左:PracTexグローブ 右:WeatherSofグローブ)


メダリオン以外も微妙にデザインが違います。
そしてやっぱりWeatherSofグローブの方が素材が良い!
もったいないから両方使ってJ・ガイルしようかな・・・。

そして装着!


さすがGOLFグローブ!フィット感抜群です。
しっとりと手に馴染みます。

グリップも良い感じ。

この値段でこのクオリティのグローブが買えちゃうのはお得かも~。
おすすめです。

見ていただきありがとうございます。  


2016年11月07日

秋のSEALS TEAM10装備大放出!

こんばんは。

銃から装備まで!!
長年集めてきたSEALS TEAM10装備を大放出!

気になる物などありましたらよろしくお願いします!

次世代m4(DTM-N装着済み)Mk18mod0カスタム!



Big-outさんのDTM-N装着済みでバリバリ撃てます。(初速:0.2gで平均89m/s)

アッパーはPDI製SOPMODリアルアウターバレル 10.3inch
G&P製デルタリングD-BOY製RISに換装済み!

マルイ純正ストック
OPTION No.1製次世代電動ガン用ストック内蔵変換コネクタ
リポバッテリー仕様にカスタム済み。


DTM-Nのインストールマニュアル・取り扱い説明書もお付けします。

塗装はKRYLONのカーキとブラウンを使いました。

短くて取り回しも抜群ですよ!


そして、そんなMK18mod0にピッタリの
LandArms製CQB Weapon Slingレプリカ!


使用例

大型のナス管が使いやすいっす!


SAFARILAND製6004-779ホルスター
(SⅡS製P226付き)




購入時から独特の塗装が施されていた放出品ホルスターです。

オマケとしてホルスターにピッタリはまるようにカスタムした
SⅡS製P226(エアコキ)をお付けします。


抜きさえしなければそれなりにカッコよく見えますよ~!


x115xTAYLOR製カスタムコンシャツ
(SEALS TEAM10パッチ付き)


x115xTAYLORさん
3CのBDUORC社製PCU LEVEL1のTシャツを素材にして
SEALS TEAM10風のカスタムコンシャツを作ってもらいました。

カスタムイメージ

BDUがXSサイズ、PCU LEVEL1がSサイズ
身長165cm62kgの自分にぴったりな感じです。

袖は切っちゃってますが・・・


写真にあるパッチは全てお付けします。


VEL-TYE製HUGGER(MLCS M60ポーチ他オマケ付き)


写真に写っているMLCS M60アモポーチ×2個(1個はバックル補修済み)
Eagle製Single Pistol Mag Pouch Extended×2個が付属します。


あと、自分がカスタムした
8連サイリュームホルダー(旧型サイリュームとシャーピー付き)も付属

かなり雑な仕上げですが・・・裏側全面ベルクロでしっかりHUGGERに固定できます。

他にダミープレート2枚
HUGGERをチェストリグとして使い際のハーネスも付属します。



CAMELBAK旧型H.A.W.G.(ハイドレーション付き)‼


ベルクロのない旧型H.A.W.G.です。

ハイドレーションも付属します。

購入時からの汚れはあります。


HATCH製Operator HK Gloves SOG-HK400!!

ミリフォト使用例

新品で購入し2回ほどゲームで使用しました。比較的キレイです。


購入時に付属した台紙をお付けします。


全てヤフーオークションで出品しております!

気になる物などありましたら是非よろしくお願いいたします!

見ていただきありがとうございます。  


2016年03月31日

MARSOCな激安スケルトングローブ!

こんにちは。

なのでグローブを新調‼

QEPAE サイクリンググローブ!

MARSOCと思われるミリフォトを見て速攻で欲しくなってしまいました。

バレットM82スケルトンなグローブがムチャカッコいい!

ということで、ミリフォトを元に似たようなグローブを発見!即購入!


購入先はamazonです。
送料込み1550円の激安価格!(ebayで買えばさらに安いっす)

中身はこんな感じ



QEPAE中国のスポーツウェアメーカーです。

激安価格の割に細部までよく作り込まれてます。



ストレッチ素材や合皮などを使い、掌は立体的な造りになっています。

けっこうタイトなのでLサイズを購入

あつらえた様にピッタリ!


デザインもパンキッシュでカッコいいし、機能性もあるし、なにより安い!
おすすめグローブっす!

見ていただきありがとうございます。  


2016年01月03日

初期アフなノーメックスグローブ!

こんにちは。

まだまだ続く初期アフ装備!(安いからバカ買い・・・

ノーメックスグローブ‼

もちろん今も現役バリバリですが、ちょっと前のミリフォトにもけっこう登場します。





地味なODカラーにグレーラインが渋い!

ということで溢れかえるノーメックスグローブの中から厳選して購入!


購入先はリトルパンダさん!
サイズ感と状態の良さで選びました。2500円!

伸縮性のある生地(ノーメックス)合皮鹿革の切り返しがやっぱりカッコいい!


お値段のわりに高級感あります。

自分はけっこう手がデカイのでサイズは10(XL)

指が長過ぎたら切っちゃおうと思ってたんですが・・・ドンピシャ!

最近サイズ選びが調子良い感じ!

裾が長めなのでミリフォトを真似て折り返して使ってます。


最新グローブにはない渋味があって、かなりお気に入り!

見ていただきありがとうございます。