スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年12月27日

帰ってきたギアレボログ!

こんばんは。

COMMING SOON!とか言っといて放置すること数カ月・・・。
やっとこさ仕事が片付いてきたら、もう年末でした。

ということで・・・数カ月たっちゃったけど最高に楽しかったギアレボ大紹介!

記憶が曖昧になってきてるからドンドンいくよ!
当日はサバゲ祭ということで
朝からハンパない数の猛者がUNIONに集結してました。

いろいろショップも出店してたりして


実物V-Liteが1個1000円!?
などお祭り価格で楽しかったです。

今回ギアレボはサバゲ祭内のイベントとして開催されました。


開会式で挨拶する我らがmorizoさん

当日の自分の装備はこんな感じ。


MARSOCなレプM50ガスマスクスタイル!

参考画像



画像を真似てフィルターを片側のみにしてます。

これでストック頬付けも余裕!かと思いましたが・・・
やっぱりガスマスク装着してるとサイティングが激ムズ!使い込んで慣れるしかないかも~。

フィルター装着部はシリコン製のコップを加工してはめ込んでみました。

参考画像

まあ・・・遠目で見れば似てるんじゃないかと・・・。

で、ギアレボMARSOC大集合!






今回は東北や鹿児島など、むちゃくちゃ遠くから参加していただきました!
皆さん装備愛がハンパないっす!!







カッコよい女性参加者も多数参加!




特に今回カノンさん撮りまくり!




ステキっす!!

そして同時開催のARMOR祭の参加者が凄い!





圧倒的な存在感と細部までこだわったディテール!








装備野郎たちも大興奮!



ヤバイ!このままではARMOR野郎達に負けてしまう・・・。
しょうがないのでMMR-Zの最終兵器投入!

ZINさん、スパルタより降臨!




装備は革命だ~!!

~完~

見ていただきありがとうございます。