スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年11月26日

無限調整眼鏡!GATORZ DELTA!

こんばんは。

久しぶりにミリタリーなアイテムを購入したのでご紹介!

イカしたミリタリーマニアのマストアイウェア!
GATORZ DELTA!
※DELTAはゲームでは使えないけど・・・

仕事の合間に中野のWARRIORSさんで購入しました。

中野ブロードウェイ行ったの2年ぶりくらいかも・・・。
markさんと久しぶりに話してたら楽しくて仕事遅れそうになりました・・・。

最近仕事の関係で目の疲労が激しく・・・
天気が良い日に車とか運転してると眩しくて目が疲れるようになりました。
で、前々からtaroybmxさんが使ってて憧れてたGATORZの購入を決意!


普段使いで使えそうなDELTAにしてみました~
偏光レンズと迷ったんですが・・・通常のスモークレンズを選択。
仕事で液晶画面を見ることが多いので、偏光レンズだと干渉して良く見えなくなっちゃうんですよね・・・。

中身はこんな感じ


DELTA本体にメガネ拭きにもなるマイクロファイバー・バッグ!
あとマニュアルとステッカーと保証書。(なんと2年も保証が効くらしい、すごい!)

これが噂の航空機用7075アルミ合金削り出しフレーム!



むっちゃ薄くて、むっちゃ軽い!

そしてDELTAは最初からノーズフィットがロングタイプアジアン仕様!

典型的日本人の自分には、ここがすごく大事!

そしてここからが本番だ!
アルミフレームの超頑丈眼鏡GATORZ
思いっきりフレームを力で曲げてどんな顔にもフィッティングすることが可能!

典型的日本人の自分は顔がとてもデカいので・・・ここもすごく大事!

いやこれ以上力入れたら・・・さすがのアルミフレームも折れるでしょ!?
ていうかレンズ部分が外れちゃうでしょ!?
って思う力の2倍くらい掛けると曲がります。とにかくすっごい頑丈&硬い。

で、こんな感じになりました。

DELTAをお持ちの方ならわかるかもしれませんが・・・フレーム相当開きました!

購入当初、こめかみをキリキリ締め付けていたフレームが超快適に!
デカ顔の自分でも超コンフォタブルなフィッティング!
やっぱりお高いだけあるわ~。

あと自分はよくサングラスを落とすので専用ストラップも購入。


ロゴも入ってカッコいいっす。

装着するとこんな感じ

イカス!
お高いけどおすすめのアイウェアっす!


見ていただきありがとうございます。
  


Posted by 全快娘  at 18:06Comments(0)▼▼▼装備▼▼▼アイウエア