スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月30日

夏専用!?デッカードブラスターM2019!

こんにちは。

夏にピッタリイカスブラスターが到着!

高木型 弐〇壱九年式 爆水拳銃!
(TAKAGI Type M2019 Water Blaster)

映画ブレードランナーに登場する
宇宙一カッコいいハンドガン(個人的感想です)のレプリカ水鉄砲です。

映画の内容に関しては傑作過ぎて・・・約1週間語り続けられる自信があるので書きません。

自分は主人公デッカード(ハリソン・フォード)の使う通称デッカードブラスターが大好きで・・・

ずっと欲しかったんですが、レプリカでもかなり良いお値段しちゃうので躊躇してました。

が、そんなデッカードブラスターの水鉄砲が約1300円で発売されると聞いて、
数か月前からamazonで予約!

そして本日ついに到着!


パッケージからしてイカス!
この駄菓子屋感・・・分かってる人の仕業っすね・・・。

中身はこんな感じ

イキナリ何に使うのか分からないパーツが封入されてました・・・。

もしかして輸送中にブラスター本体から外れたのかと思いましたが・・・そうでもないみたい・・・。
謎です・・・。

まあ・・・そんな謎パーツは置いといて・・・
ナニこの銃!?どちゃくそカッコいいYO!!





特徴的なダブルトリガーもしっかり再現!

半透明グリップ水鉄砲ならではの透明プラスチックで雰囲気出まくり!


刻印もしっかり入ってます。



水鉄砲なのでサイズダウンしてないか心配でしたが・・・
抜群のサイズ感!


東京マルイ製U.S.M9と比較すると迫力が伝わると思います。
とにかくデカイ!

装弾(給水)はグリップ後部から


なんだかすっごい懐かしいシステム・・・。
これも分かってる人の仕業な気がする・・・。

水はグリップのみに入り、銃身には給水されません。

なので、装弾(給水)すると重心がとても良い位置に来て安定します。

さっそく仕事場のベランダで試射!

おお!軽快な撃ち心地!!
飛距離5メートルくらい?けっこう飛びます。

ヤバイ!もう一丁amazonで買おう!!

2017年夏の必須アイテムっす!

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 16:52Comments(6)▼Movies

2017年07月29日

ギャングスタ御用達!?COOLなクソ財布!

こんばんは。

ずっと欲しかった最高にCOOLなクソ財布をゲット!

ビンセントベガ製BMF財布!

今の仕事を始めるきっかけにもなった
自分のバイブル的映画「パルプフィクション」!

映画の内容については最高過ぎて・・・
余裕で1週間は語り続けられるので今は書きません。

今回購入したのはそのパルプフィクションに登場する
超クールなマフィア、ジュールス(サミュエル・L・ジャクソン)

劇中で使用している財布のレプリカです。

「袋の中から俺の財布を出せ」
「どの財布だ?」
「“クソ野郎”と書いてある」

名セリフで有名な「BAD MOTHER FUCKER」財布!

けっこういろんなところからレプリカが出てるんですが・・・
一番出来が良くてCOOLなのが
映画Tシャツなどを販売しているWEBショップ「ビンセントベガ」製の財布!

ヤフオクで中古が手頃な価格で出てたので思わず購入!

かなり使い込まれてますが箱付きです。

新品で買うとかなりのお値段・・・。

お値段の理由
イタリア、ワルピエ社のプルアップレザー日本の職人が手作業で仕上げた
凝りに凝った造り!



使い込むほどに味が出るビンテージの風合い!

中古品なので・・・すでに使い込まれててお得でした!


使い込まれてるけどホツレや革の破けなど一切ありません。
MADE IN JAPAN刻印に恥じない頑丈な造り!

漢のカード3枚で充分!

でも実は小銭入れの裏けっこうカード入れられて便利だったりします。



ああ!もうすっごい嬉しい!
財布が新しくなると気分が上がりますね!

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 00:15Comments(0)▼Movies

2017年02月22日

【最終回】週刊デロリアンできるかな?2週目!

こんにちは。

ギャー!
気の迷いで2週目を購入してしまったのでご紹介!

週刊デロリアンできるかな?感動のフィナーレ!!

2週目早くも牙を剥いた週刊デロリアン!

創刊号表紙にデカデカとのっていた価格表示箱裏に移動!
そしてムチャクチャ小さい!!

創刊号が499円だったのに・・・2週目から約1800円(税込)だとう!!

しかし・・・2週目さえ買えばリアフレームが完成する・・・今週号だけでも・・・
ということで2週目購入!(思う壺

冊子は創刊号より薄くなってます・・・

パーツも・・・創刊号よりボリュームダウン・・・。

なんかもう創刊号で得した分、全部取り返された気分・・・。

でも、もう買っちゃったものはしょうがないので作ります!

冊子の組み立て説明書に従ってレッツラマゼマゼ~!

まずは左側面のボディパネルを組み立て!

もちろんリアフレーム同様金属製!ムチャクチャ重量感あります。

デロリアン最大の特徴無塗装スチールボディの雰囲気バリバリ!

ヘアラインまで再現してる!?

そんなステキボディサイドモール長短をネジ留め!




まあ・・・今回が最終回なので・・・このパーツにこれ以上の進化はないです・・・。

で、いよいよリアフレームの組み立て!

このパーツのためだけに約1800円払ったと言っても過言ではないブレーキランプ左!

もちろんDMCロゴ入りの変態仕様です。

黒フレーム半透明パーツを組み立てて

リアフレームにネジ留め!



さらにナンバープレート周りを合体!



デロリアンのリアフレーム完成~!


ああ・・・よかったよかった大団円!
週刊デロリアンできるかな?今まで読んでいただき本当にありがとうございました!
満足です!

ちなみに来週号は・・・

なに~1800円払ってタイヤだけだとぅ・・・誰が買うか~!

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 22:04Comments(4)▼Movies▼ディアゴスティーニ

2017年02月17日

【総額20万超】週刊デロリアンできるかな?1週目!

こんばんは。

まさか自分がこのシリーズを買ってしまうとは思いませんでしたが・・・
自分の血の半分はデロリアンで出来ているのでどうしようもありませんでした。
(ちなみに残りの半分はゴーストバスターズの救急車)

週刊デロリアンできるかな?はっじまるよ~!
今回、ミリタリーと全く関係ないです。そして長いです。

とにかくデロリアン好きなので・・・
買うかどうか迷ってたんですが、CM動画見て完全にやられました。

15分もあるのに一気見!こりゃすげえ!ということで購入。

だって499円だし・・・。

ディアゴスティーニ初心者なので箱を開けるだけでワクワクもんだ~。


おお!ナンバープレートカッコいい!!

工具まで付いてる!

付属の冊子には当時のエピソードとか載ってます。


なに!?定期購読で実寸大ナンバープレートだと!

あらゆる所に罠が仕掛けられています・・・危ない危ない・・・。

で、冊子の組立て説明書に従って

さっそく作っていきます!

まずはリアフレームバンパー基部を装着!

げ!なんだこのパーツ!?ムチャクチャ重いと思ったら金属製だ!

もしかしてボディフレームは全部金属製?完成したら何キロになるんだろ・・・。

リアフレームにバンパー基部をはめ込んでネジ留めします。


付属のドライバーがムチャクチャ調子良い・・・
このドライバーだけでも普通に買ったら500円超えるんじゃないのかな?

組み立て完了!

次にリアライトを組み立てます。

が、矢印のパーツがヤバイ!

実物デロリアン通りなんでしょうか・・・DMCのロゴがムチャクチャ小さく入ってます。

気合い入り過ぎです。

リアライトを組んで、リアフレームにネジ留め。



おお!デロリアンの雰囲気出てきた!


そして変態の極なナンバープレート!

うわ~車検証シールみたいなのを本当にシールで再現してる~


ムチャクチャ小っちゃいのでピンセットで貼り貼り


さらにナンバープレートをベースにネジ留め


さらにさらにナンバープレートを照らすライト別パーツでネジ留め



いったいどんな変態がここまで細かく設計したのか・・・
もしかしてイマドキの車のプラモってこれくらい細かいんでしょうか?

今週号のパーツが全部揃ったので組み立て!

バンパーを基部にはめ込んで

リアランプの片側は来週号なので未完成ですが、とりあえずナンバーを仮組み!

ああ!もうすっごいデロリアン!
これで499円は安い!

最後まで続けると20万超えてトレポン買えちゃうみたいなので・・・

リアフレームが完成する来週号まで続けてみようかな・・・。

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 19:23Comments(5)▼Movies▼ディアゴスティーニ

2016年12月18日

MARSOCなリーサルウェポン炎の約束!

こんばんは。

今年はもうゲームには行かないと約束したな・・・
あれは嘘だ。

日々のたゆまぬ努力により年内仕事が思ったよりも順調に終わりそうなので
千葉北フィールドでゲーム参加してきました!

初体験の千葉北フィールド!
高速インターからムチャクチャ近くてアクセス抜群です。

フィールドはそんなに広くないんですが、
障害物や建物の配置が絶妙で意外と裏が取れたりしてゲームも白熱します。

ハンドガン戦とかむちゃくちゃ熱い!

自分の今回の装備テーマMARSOC&リーサルウェポン!


で、こうなりました。

リーサルウェポンなので得物はもちろんMP5&M9!

CQBな千葉北フィールドに相性抜群!
半日で5キルくらいできたので・・・自分的には超上出来です。

MMR-Z年内最後の大集合!




腰を痛めてたらしいモリ・エグゼイドさん最新ライダーに激ハマリ中!


大人なのに・・・おかしいね!

夕方になって・・・
なぜか千葉北フィールドにハンビーが登場!



しかもなんか超本格的なヤツ・・・。

もうみんなで取り囲んで写真撮りまくり!









年内最後のゲームを堪能しまくりました。
参加された皆様ありがとうございます!

見ていただきありがとうございます。