スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月27日

初GBB

こんばんは。
仕事で長期の出張があった後も忙しく、なかなか投稿できませんでした。

忙しさでストレスがたまり、ついに買ってしまいました。


長物は次世代m4だけにしようと、この数年がんばってたんですが、
最近のGBBリリースラッシュを見ていると魅力的な銃が山盛りで・・・。

しかもGBBって意外と安いですよね。
今回購入したWE AK74UNは28000円でした。
最後までVFCのHK416と迷ったんですが、こっちの方が安かったんで決めました。

いや~かっこいいですね。


初めてのGBB長物&海外銃だったのでまともに動くか心配でしたが、
ちゃんと動くもんですね。

初速はこんな感じでした。


嬉しいから次世代m4とツーショット


これから外装内装ともいじっていってこんな感じにできたらいいなと思ってます。


見ていただきありがとうございました。

  


Posted by 全快娘  at 21:51Comments(0)WE AK74UN▼▼▼エアガン▼▼▼