2012年01月16日

作業マット

こんにちは。
普段エアガンをいじる時に使っている作業マットを紹介します。
作業マット

エアボーンさんで購入したRANSONマスターマットです。
お値段5000円くらいになります。高いですよね・・・。
made in USAでもともと実銃用の作業マットということです。
作業マット

これがとても使いやすいんです。
素材はシリコンぽい感じでとてもホールド感があり、
パーツや工具を置いておきやすい仕切りもあります。
作業マット

これを使う前はカッターマットなどの上で作業していたんですが、
小さいパーツなどが滑り、紛失しまくっていました。
この作業マットを使い始めてから、紛失率0です。高いだけあります。
作業マット

そして最も使い勝手が良いと感じたのが収納。
作業マット

こんな感じでクルクル丸めて収納できます。さすがシリコン。

値段ははりますが、メチャクチャ使いやすいおすすめのマットです。

見ていただきありがとうございました。



タグ :ツール

同じカテゴリー(▼ツール)の記事画像
トレポンメンテナンス基本セット大人買い!?
貴族的BBローダー!?サイドワインダーM12!
オシャレな実銃用ARアッパーカバー!
U.S.M9用グリス杯!ヌルッと選手権!?
プロ仕様!?LB6新型チャージャー導入!
IKEA式!?装備収納ボックス!
同じカテゴリー(▼ツール)の記事
 トレポンメンテナンス基本セット大人買い!? (2018-05-17 00:06)
 貴族的BBローダー!?サイドワインダーM12! (2018-05-05 00:32)
 オシャレな実銃用ARアッパーカバー! (2018-03-26 00:04)
 U.S.M9用グリス杯!ヌルッと選手権!? (2018-02-15 00:14)
 プロ仕様!?LB6新型チャージャー導入! (2018-01-21 00:13)
 IKEA式!?装備収納ボックス! (2017-10-24 17:17)

Posted by 全快娘  at 12:23 │Comments(2)▼ツール

この記事へのコメント
はじめまして
この作業マット使いやすそうですね

値段はお高いですが(^^;
Posted by XIXI at 2012年01月22日 01:02
>XIさん

はじめまして。
コメントいただいたのに返信が遅れ申し訳ありません。

本当に使いやすいマットですよ。
最近5000円は安かった気がしてきました。

これをエアボーンさんで購入したとき、同時にインナーバレルも
買ったらちょっとだけおまけしてくれました。

エアボーンさんは素敵です。
Posted by 全快娘全快娘 at 2012年02月27日 22:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。