2012年03月27日

ベスト

こんばんは。

仕事が忙しいとブログがはかどります・・・。
今日は自分の装備を紹介します。
ベスト
ベスト

EAGLEのユニバーサル タクティカルベスト チェストリグ
VOLKのBALLISTIC BASE LAYERを重ねてます。

チェストリグのハーネス部分はVOLKのCHEST SLINGを付けるため
VOLK IMPROVED STRAPに変えてあります。
(EAGLEチェストリグの純正ハーネスには取り付けられませんでした)
ベスト

スリングの先にVOLKの1inch Snap Shacklを付けてます。
ベスト
アクセサリーがおしゃれです。

このチェストリグ、EAGLE製なのに13000円くらいで安価、さらに結構収納がききます。
ベスト

m4のマガジンならひとつのポーチに2本いけるそうですが、
そんなに使わないんで1本ずつ入れてます。

両端はラジオポーチなんですが、入れるもんがないんで空いてます。

ハンドガンのマガジン入れるポーチも4本分ついてるんですが、
自分のハイキャパマガジンはデカ過ぎて入りません。
ベスト

チェストリグの裏側には大型ポケットもついてます。
ベルクロで入り口を閉めれるんで、タバコ入れたりお金入れといたり結構便利です。
ベスト

このチェストリグだけで1年くらいがんばってたんですが、周りがプレキャリとか着てて
かっこよかったんで、真似して買ったのがこちら
ベスト

シンプルで自分みたいに身軽でいたい人にはとても良いプレートキャリアです。
ちょっとだけ付いてるモールにVOLKのSMART UTILITY POUCH付けてます。
ベスト
これまた色分けパッチ入れといたりタバコ入れといたり、便利な逸品です。

プレキャリとチェストリグの重ね着は季節に応じて装備を簡単に変えられるのでおすすめです。
(夏なんかプレキャリ外すだけで相当涼しくなります)
ベスト

ちなみに肩につけてるのは、VIPビーコンライトにそっくりで人気?の
どこでもベープNo.1です。
ベスト

夏のゲーム時、ビーコンライトの100倍実用性を発揮します。

ずっと探してたんですが、年末RAIDさんの定例会に行った際、RAIDさんのショップで見つけました。
RAIDさんのところは最近ひどい災難に会われたそうですね。
早く解決することを祈っています。

見ていただきありがとうございました。




タグ :装備

同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事画像
無限調整眼鏡!GATORZ DELTA!
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
MARSOCなガスマスクM50タイプα!
同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事
 無限調整眼鏡!GATORZ DELTA! (2020-11-26 18:06)
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)
 MARSOCなガスマスクM50タイプα! (2018-10-17 11:34)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。