2012年04月26日

6094レプ

こんばんは。

ついに買ってしまいましたTMC6094レプリカセットAOR1
6094レプ
これだけついてきて送料込みで9000円切るんです。
恐ろしいですね・・・。

しかもこれが本当によくできてるんですよ。
6094レプ

素材は1000Dコーデュラナイロン
6094レプ

縫製もしっかりしてます。
6094レプ

中身もちゃんと再現
6094レプ

これだけ安いとモールの強度とか心配になりましたが、ガッチリキッチリ装着できます。
6094レプ

自分の持ってるAOR1のBDUと色味を比較。
6094レプ
けっこう違います・・・。
まあ、どっちもレプなんで気にしません。

さっそくいろいろ装着してみました。
6094レプ
6094レプ
6094レプ

初めて6094着てみましたが、動きやすさにビックリしました。
特に腕周りがすっきりしていて、見た目以上に腕をまわせます。

レプがこれだけ良いと本物はやばいですね。
本物が欲しい・・・。

見ていただきありがとうございました。



タグ :装備

同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事画像
無限調整眼鏡!GATORZ DELTA!
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
MARSOCなガスマスクM50タイプα!
同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事
 無限調整眼鏡!GATORZ DELTA! (2020-11-26 18:06)
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)
 MARSOCなガスマスクM50タイプα! (2018-10-17 11:34)

Posted by 全快娘  at 23:48 │Comments(6)▼▼▼装備▼▼▼アーマー&チェストリグ

この記事へのコメント
はじめまして。
6094かなりカッコいいですよね(^-^)
よろしければどこのサイトで買ったかお伺いしてもよろしいでしょうか?
Posted by たける at 2012年04月27日 02:08
>たけるさん

はじめまして。
自分が購入したのはDress&GunさんというWebショップです。

いま見たら6094レプリカAOR1は売り切れちゃってましたが、けっこう入荷サイクル早いお店なのでまた入ると思いますよ。
Posted by 全快娘全快娘 at 2012年04月27日 10:36
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。

気になったのですが、6094についているスリングはどこのメーカーの何という名前のスリングなのでしょうか?

TMC製の似たようなスリングを持っているのですが全快娘さんのスリングがかなりカッコ良かったので、良ければぜひ教えてください^ ^
Posted by たうちー at 2014年05月23日 15:33
>たうちーさん

はじめまして。

いつも見ていただいてるとのことで、ありがとうございます。
この当時使っていたスリングはVOLKさんのCHEST SLINGだと思います。
手持ちの金具やパーツを使って無理やりレプ6094に取り付けてたはずです。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年05月23日 15:50
サバゲーを始めようと思い、seals装備でかためようかなと思ったのですが、どこのメーカーも高くtmcに行き着きました。ちまたでは散々色合いが酷評されてますが、使っていてどうですか?このセットの購入を検討中です。
Posted by しょう at 2015年02月06日 15:50
>しょうさん

こんばんは。

すでに友人に譲ってしまい手元にない状態ですが、
実物と比べると色合いはかなり違います。
あと実物6094と比べてナイロンが硬く着用すると浮き上がる感じがあります。

ですが、圧倒的に安いので・・・おすすめです。
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年02月06日 23:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。