2012年05月10日

from 香港

こんばんは。

香港から素敵なパッチが届きました。
from 香港
以前Silent Professionalから限定で販売されていたDEVGRUパッチセット
TOY SOLDIER版です。

デザインがかっこよくてずっと欲しかったんですが、Silent Professional製のものはどこにもなく、ネットを徘徊していてTOY SOLDIERホームページでやっと見つけました。

以前、仕事の機材を海外から購入したことはあったんですが、香港からとなると正直心配でした。
が、ちゃんと届くもんですね。(2週間近くかかりましたが・・・)
from 香港

TOY SOLDIER印のこんな袋に入ってます。
from 香港

9ドルで2枚セットパッチにしてはとても良く出来てます。
from 香港
from 香港
Silent Professional製のものとは違い、ちゃんと裏にベルクロが縫い付けられてます。

さっそくペタペタ、安物ヘルメットに貼り付けました。
from 香港
from 香港

う~んかっこいい。
2週間待ったかいがありました。
from 香港

見ていただきありがとうございます。



タグ :装備

同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事画像
無限調整眼鏡!GATORZ DELTA!
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
MARSOCなガスマスクM50タイプα!
同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事
 無限調整眼鏡!GATORZ DELTA! (2020-11-26 18:06)
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)
 MARSOCなガスマスクM50タイプα! (2018-10-17 11:34)

Posted by 全快娘  at 19:46 │Comments(0)▼▼▼装備▼▼▼パッチ&バッジ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。