2012年09月06日

黒ERGO

こんばんは。

昨日御徒町ファーストさんで購入してしまったPTS製ERGO GRIPの黒
黒ERGO
すでに同じ商品のDE持ってるので購入をためらっていたんですが、
オープンセールで安かったのと、やっぱり黒の方が似合う気がしたので買ってしまいました・・・。
黒ERGO
中身はこんな感じ
黒ERGO
さっそく装着していきます。
黒ERGO
自分の次世代m4メカボの固定ネジM3からM4に変えてあるので、
グリップのネジ穴を4.5mmのドリルで広げます。
黒ERGO

で、さっそくグリップを交換しようとしてたら、これまで装着していたERGO GRIP DEに異変を発見。
黒ERGO
メカボの軸受けが当たるあたりが削れてました!!
グリップがこの部分の軸受けに接触していたんですね。
黒ERGO
以前装着する際に「ERGO GRIPポン付け余裕!」とか言ってましたが、ダメでした・・・。

これはイカンということで軸受けが当たるあたりリューターで削ります。
黒ERGO
こんな感じに削りました。
黒ERGO
いや~気づいて良かった。
わざわざ色違いのERGO GRIP買った価値がありました!!

以前は使わなかったこのパーツ
黒ERGO
純正のトリガーガードに戻した今の次世代m4だと
隙間からメカボが見えてしまうので今回は使ってみました。
黒ERGO


完成~!
黒ERGO
黒ERGO
やっぱりこの形のm4には黒のグリップが似合います。

見ていただきありがとうございます。



タグ :次世代m4

同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。