2012年10月01日

ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ

こんばんは。

前回のゲームでもピストンがすっとび、
金田のバイク並みに扱いが難しい自分の次世代m4さま
ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ
ゲーム後に分解してみるとやっぱりピストンの歯がすっとんでました・・・。
ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ

こうなればもう奥の手を使います。
MERCENARYの雲長さんがブログで紹介していた
SHSピストンの加工を試します。
ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ
加工ポイントは2つ。
○スチール歯を瞬間接着剤でピストンに固定する。
○最後から1つ前の歯を削る。
なんですが、自分が購入したSHS次世代用ピストンの歯はガッチリピストンに固定されていて
瞬間接着剤で固定する必要がなさそうだったので、2つ目だけ実行します。

このやり方はハイサイ化された銃に有効な加工だということですが、
自分の次世代m4さまのピストンのすっとび方を見ると、
ハイサイにした銃のピストンと同じ壊れ方をしているようなので試してみます。

歯を削るのにサンダーがなかったので、リューターで代用しました。
ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ
相変わらずの粗い仕事ですが・・・とりあえず完成。
ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ
ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ
ちょっと後ろの歯も削ってしまいました・・・まあ薄皮程度なので大丈夫だと思います・・・。

加工したピストンORGAさんのメタルMagnusピストンヘッド次世代用を装着
ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ
シム調整前回メンテナンスしたままでいきます。
ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ
完成~
ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ
とりあえず試射してみましたが、今のところ好調です。
初速も安定しています。
ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ
今度こそ1日まともにゲームに使えることを祈るばかりです・・・。
ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ
見ていただきありがとうございます。



タグ :次世代m4

同じカテゴリー(▼▼▼エアガン▼▼▼)の記事画像
対ギアレボ用新兵器!?ルパンマグナム!
愉快全快ギアフェス東北日記!2日目!!
続トレポンスプリング放浪記!完結編!!
M32A1用モスカート6発大人買い!
ギアフェス東北メインウェポンケース!
実録!?トレポンスプリング放浪記!
同じカテゴリー(▼▼▼エアガン▼▼▼)の記事
 対ギアレボ用新兵器!?ルパンマグナム! (2018-10-16 15:29)
 愉快全快ギアフェス東北日記!2日目!! (2018-06-05 23:35)
 続トレポンスプリング放浪記!完結編!! (2018-06-02 01:34)
 M32A1用モスカート6発大人買い! (2018-05-31 23:50)
 ギアフェス東北メインウェポンケース! (2018-05-30 00:11)
 実録!?トレポンスプリング放浪記! (2018-05-28 00:17)

Posted by 全快娘  at 19:35 │Comments(0)▼▼▼エアガン▼▼▼東京マルイ次世代m4

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。