2012年12月07日

実物NVGマウント装着

こんにちは。

なんだかんだでレプPVS-15のシューズ問題は解決してないんですが
とりあえず実物ノロトスマウントレプMICH2001に装着してみました。
実物NVGマウント装着

まずはレプMICH2001にすでに装着されているFMA製シュラウドを外します。
実物NVGマウント装着
FMA製シュラウド装着の時に自分で開けた穴
これが実物ノロトスシュラウドに合わないと、また面倒なことになります。
実物NVGマウント装着
ピッタリ合いました~
実物NVGマウント装着
FMA製シュラウドはけっこう正確にコピーしてたんですね。良かった良かった。

もうこれだけでかなりかっこいいです。
実物NVGマウント装着
実物NVGマウント装着
レプリカがオールプラスチック製だったので気にならなかったんですが、
実物マウントを着けるとけっこう前重です。
MICH2001の後頭部バッテリーホルダーでも着けようかな・・・。

カタカタいいますがレプPVS-15も装着してみました。
実物NVGマウント装着
実物NVGマウント装着
ああ、かっこいい・・・これでカタカタしなければ最高なのに・・・。

さらに今までマウントがオールプラスチック製だったためになかなか出来なかった
NVGを下げた状態をマネキンヘッドで再現。
実物NVGマウント装着
スターウォーズに出てきそうな面構え!!かっこよすぎる!!

ELITE SMITH OPTICS風の横面
実物NVGマウント装着
実物NVGマウント装着
やっぱりマウントがしっかりしてると安定感あります。

ちなみにNVGを上げた状態もなかなかイケてます。
実物NVGマウント装着
バンジーコードのおかげでPVS-15のカタカタは抑えられるんですが、
やっぱりなんとかしたいですね・・・。

見ていただきありがとうございます。




同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
pvs-15のマウント(実物)が欲しいんですが、投稿者さんはどこで買いましたか?
Posted by 通りすがりの、NVG at 2015年06月18日 22:16
>通りすがりの、NVGさん

こんばんは。
ebayで購入したと思います。
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年06月19日 00:43
>全快娘さん

返信早くて助かります(ありがとうございます)
本当にありがとうございます!
Posted by 通りすがりの、NVG at 2015年06月19日 17:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。