2013年02月21日

GoPro3大人買い

こんばんは。

発売から大人気で品切れが続いていたGoPro3 BLACK EDITIONを大人買いしました。
GoPro3大人買い
先日の海外出張のためにヨドバシカメラで予約してたんですが間に合わず・・・。
経由したアトランタの空港にポロッと売ってたので思わず衝動買い
その後帰国したらヨドバシカメラからもうひとつGoPro3が届いてて2つになりました。
GoPro3大人買い
まあ、GoProは何個あっても使えるのでOKです・・・。

この価格で4K(ハイビジョンの約4倍の解像度)まで撮れちゃう
信じられないコストパフォーマンス。
海外では一家に一台レベルで流行ってました。

まだGoPro3を装着したミリフォトは見たことありませんが、とりあえず装着。
GoPro3大人買い
純正のオプションパーツが豊富で安価なのもGoProの特徴です。
GoPro3大人買い
水中、空中なんでもアリのおすすめカメラです。

見ていただきありがとうございます。



タグ :その他

同じカテゴリー(▼その他)の記事画像
愉快全快ワンフェス日記!?
愉快全快フィレンツェ日記!
愉快全快バルセロナ日記!
愉快全快カンボジア日記
真人激光CS!?中国的サバゲ事情2!
愉快全快プロヴァンス日記
同じカテゴリー(▼その他)の記事
 愉快全快ワンフェス日記!? (2018-02-19 00:17)
 愉快全快フィレンツェ日記! (2017-11-12 22:25)
 愉快全快バルセロナ日記! (2017-11-04 03:43)
 愉快全快カンボジア日記 (2017-09-18 20:07)
 真人激光CS!?中国的サバゲ事情2! (2017-06-28 01:54)
 愉快全快プロヴァンス日記 (2017-06-22 17:42)

Posted by 全快娘  at 20:18 │Comments(2)▼その他

この記事へのコメント
お疲れ様です。

すんげ~大人買いですね。デュアルカメラ映像っすか!?
レッドブル系のアングルでの動画アップ希望します。(笑)

この系統のカメラの進化でエクストリーム系の動画が
革新的に進化してきた気がします。
ヘッドカメラとレール、できれば空撮を絡めたキルカメラを
是非とも期待いたします。m(_ _)m
Posted by ringows at 2013年02月22日 19:12
>ringowsさん

こんばんは。
本当にGoProの登場で最近この手のカメラが増えてますね。
でもいろいろと使い比べてみると、やはり映像の良さはGoProが群を抜いている感じです。
特に今回のGoPro3の映像の美しさには驚かされました。

空撮をいつかお届けできるようがんばります!!
Posted by 全快娘全快娘 at 2013年02月22日 21:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。