2013年06月23日

JPCの背中更新

こんにちは。

CRYE JPCの背中にポーチを追加してみました。
JPCの背中更新
JPCの背中更新
TAGのダブルフラッシュバン・ポーチ です。
最近真似しているMARSOCらしき人たちの背中に付いていたポーチが、コレっぽかったので・・・
ついでにMASTの位置も真似してみました。
JPCの背中更新

TAG(Tactiical Assault Gear)の商品は初購入です。
JPCの背中更新
裏側はこんな感じ
JPCの背中更新
JPCの背中更新
モールに取り付けやすい工夫がされていて、取り付けは簡単だったんですが・・・
ちょっと造りが弱いのかポーチのモールの縫い付けがバリバリっと剥がれた箇所がありました。
実戦でも使われているはずなのに・・・ちょっと微妙・・・。

中身は前から持っているスパルタンエアソフト製スタングレネードレプリカ
さらにもう一個WARRIORSさんで買い足しました。
JPCの背中更新
参考画像の方々が、コレを入れてるかどうか微妙ですが・・・ほとんど見えなくなるし良いんじゃないかと・・・。

これでちょっと寂しかったJPCの背中が少しは華やぎました。
JPCの背中更新
JPCの背中更新
ちなみに現在のJPCの前面はこんな感じになってます。
JPCの背中更新
JPCはシンプルなセットアップもかっこいいですが、
コレくらいゴチャゴチャしてるのも雰囲気あって良いですね。

見ていただきありがとうございます。



タグ :装備

同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。