2013年12月29日

レプCRYEウッドランド2着目

こんにちは。

年末に入ってやたらとお買物しまくってますが・・・中でも目玉がこちら。
ALLWIN製CRYE GEN3タイプのウッドランドBDUセットです。
レプCRYEウッドランド2着目
ずっと使ってるJK UNIQUE製もボロボロになってきたってのもあるんですが、
なんといってもサイズがデカ過ぎ!
過去のゲーム写真を見てもパンツの余り具合が目に付きます。
レプCRYEウッドランド2着目
これでもSサイズなんですよ・・・。(自分は165cm60kg、最近太りました・・・)

JK UNIQUE製を購入した当時は選択肢もなかったのでしょうがないんですが、
今では各社からCRYE GEN3タイプのウッドランドBDUが出てるので
何時かサイズが小さいのを買おうと思ってました。

で、ちょうどALLWIN製のXSサイズがあったので購入。
レプCRYEウッドランド2着目
レプCRYEウッドランド2着目
中身はこんな感じ。
レプCRYEウッドランド2着目
レプCRYEウッドランド2着目
ニーパットとエルボーパットも付属します。

細かい機能や縫製も丁寧に作り込まれていて好印象。
レプCRYEウッドランド2着目
レプCRYEウッドランド2着目
レプCRYEウッドランド2着目
レプCRYEウッドランド2着目
シャツの裾に付いてるタグは・・・漢字がインパクトあり過ぎて、ちょっと不満。
レプCRYEウッドランド2着目
レプCRYEウッドランド2着目
レプCRYEウッドランド2着目
次回、せっかくなんでJK UNIQUE製と比較してみようと思います。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事画像
無限調整眼鏡!GATORZ DELTA!
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
MARSOCなガスマスクM50タイプα!
同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事
 無限調整眼鏡!GATORZ DELTA! (2020-11-26 18:06)
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)
 MARSOCなガスマスクM50タイプα! (2018-10-17 11:34)

Posted by 全快娘  at 13:09 │Comments(2)▼▼▼装備▼▼▼BDU

この記事へのコメント
始めまして。
私もにわかですがMARSOC装備を集めています。
このブログを見てコンパン、コンシャツを購入する
きっかけになりました。
これからも愛読させていただきます。
よろしくお願いします。
Posted by NAONAO at 2013年12月31日 19:46
>NAOさん

はじめまして。

愛読していただいているなんて恐縮です。
ウッドランドのコンシャツ、コンパンって本当にかっこいいですよね・・・。
自分はMARSOCの知識ほとんどないんですが・・・思いっきりかっこから入ってます。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 全快娘全快娘 at 2013年12月31日 22:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。