2014年01月04日

デザユニで初ゲーム

こんばんは。

今日はなんとか友達2人と都合をつけて、デザートユニオンの定例会に参加してきました。
デザユニで初ゲーム
左が自分ですが、別に顔を見せたくない訳ではなく・・・超接近戦で鼻に被弾して流血しました・・・。
デザユニで初ゲーム
まだ4日だというのに100人以上は来てました・・・みなさんお好きなんですね・・・。

お色直しした次世代m4は絶好調!今日はかなり楽しめました。
デザユニで初ゲーム
ついでにもう使うこと無さそうなので、パニッシャーペイントしたTMC製6094を友達にプレゼント。
デザユニで初ゲーム
人が着てるの見ると、なかなかかっこいいです。

さらにフィールドで3Cで固めてかっこいい人達がいると思ったら
MMRのカッツェさんWolverinesさんに遭遇。
デザユニで初ゲーム
まあ・・・前日にカッツェさんから聞いて、来てらっしゃることは知ってたんですが・・・。
デザユニで初ゲーム
デザユニで初ゲーム
デザユニで初ゲーム
デザユニで初ゲーム
デザユニで初ゲーム
デザユニで初ゲーム
デザユニで初ゲーム
みなさん装備がきまってます・・・かっこいいです。

中でも最近はまってるニューヨークヤンキースのパッチがかっこいい・・・。
デザユニで初ゲーム
と思ったらキャップまで・・・使い込んだリアルツリー柄が渋すぎです。
デザユニで初ゲーム
さらにオリックスも参戦!!
デザユニで初ゲーム
今年はベースボールキャップが来る・・・のか!?
ということで、記念に自分の卸したてNYヤンキースキャップも並べて撮らせていただきました。
デザユニで初ゲーム
う~ん、自分のキャップが卸したて過ぎて浮きますね・・・もっと使い込まないと・・・。

新年から楽しいゲームができました。
参加された皆様、ありがとうございました。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事画像
無限調整眼鏡!GATORZ DELTA!
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
MARSOCなガスマスクM50タイプα!
同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事
 無限調整眼鏡!GATORZ DELTA! (2020-11-26 18:06)
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)
 MARSOCなガスマスクM50タイプα! (2018-10-17 11:34)

Posted by 全快娘  at 19:21 │Comments(0)▼▼▼装備▼▼▼ヘッドギア▼▼▼Game▼▼▼Game

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。