2014年04月08日

UOC参加メンバー

こんばんは。

先日開催されたUOC Vol.3
RAIDに集ったUOな参加者の方々をご紹介!!

まずは自分・・・。
UOC参加メンバー
ゲームでは着ませんでしたが・・・延々と集めてたMARSOCなカミース装備も持ってってました。

モデル
UOC参加メンバー
オールドスクールなカミース5.11のタクティカルベスト
Mayflower R&C UW Chest Rig Gen IVです。
頭は・・・明日香縫製さんのターバンでごまかしました・・・。
「UO=カミースと思ったら大間違いっすよ!!」(by gortonさん)
・・・と言われそうですが、雰囲気は出たんじゃないでしょうか・・・。

実際UOCは超ハードなゲーム内容で・・・このカミース装備ではつらかった気もします。
UOC参加メンバー
UOC Vol.3は基本的にYELLOW TEAMRED TEAMに分かれて1ゲーム30分で戦います。
生き返り無制限1回死ぬごとにカウンターを押し
最終的にチームの死亡カウンターが少ないほうが勝者です。
勝利チームにはコンマガ見開きの栄誉が!!
・・・というガチガチマゾゲームです。

我がYELLOW TEAMには錚々たるメンバーが!!
YELLOW TEAM
MMR
UOC参加メンバー
UOと勝利の二兎を追ったナイスなスタイリング!!(自画自賛)
実際、この装備は本当に動きやすかったです。
MMRについては後日詳しくご紹介します。

Wolverines
(KOTTAさん・ヤイダさん)
UOC参加メンバー
(マシューさん)
UOC参加メンバー
超絶かっこいい黒装備!!
初めてお会いしたマシューさんにはステキなプレゼントまでいただいちゃいました!!
本当にありがとうございます!!

ティアドロッパーズ
WARRIORSさんMIL.GORTON.JPさん
UOC参加メンバー
お二人ともゲーム時は全然違う装備でしたが・・・撮り逃しました。

なぜか今回自分はティアドロッパーズのお二人とRAIDまで一緒の車でした。
その車中すでにこの姿だったお二人・・・。
UOC参加メンバー
「全快さん・・・UOCはもう始まってるんすよ」(by 再びgortonさん)
早朝から気合を入れられました・・・。

こじぇいさん(青2才のM4カービン。
UOC参加メンバー
なんと高知から参戦されたこじぇいさん!!
ブログいつも拝見させていただいてます!!お土産までいただき本当にありがとうございます!!

そして強者だらけのRED TEAM!!
RED TEAM
F.L.C.N.さん
UOC参加メンバー
相変わらずかっこよすぎる不良中年軍団!!
動画企画ムチャクチャ楽しみにしております。

先日のRAIDゲームでもご一緒させていただいたTAKEさん
UOC参加メンバー
今回は敵チームになってしまいましたが・・・またお会いできて嬉しいです!!

他にもムチャかっこいい方々が目白押しでしたが・・・ゲームに夢中になるあまり撮り逃しました。
UOC参加メンバー
1ゲーム30分、生き返り無制限ということで攻守が目まぐるしく変わり続けるスリリングなゲーム展開。
いつの間にか挟み込まれてたりして一瞬も気が抜けません・・・。
1日かけて平均2,3キルという超ド下手ゲーマーの自分が余裕で2桁キル達成できました。
その分余裕で2桁死にましたが・・・。

で、結果は我がYELLOW TEAMの大勝利!!
久しぶりにゲームに勝つ嬉しさを実感しました!!

自分的にYELLOW TEAM勝利の8割くらい担ってた気がするのが
UOCのもうひとつの特徴イーグルアイ要員‼

直接戦闘には参加しませんが
RAIDのキャットウォークから無線で逐一戦況をチームに送り続ける重要なポジションです。
我がYELLOW TEAMのイーグルアイ要員ゼロから始まる女の戦いAyuさん!!
UOC参加メンバー
RAID上空から降り注ぐ女神のイーグルヴォイス‼
的確な戦況を逐一耳元で囁かれるのでムチャクチャ盛り上がります!!

さらにたまに繰り出される「ナイスキルです!」ご褒美ヴォイス‼
UOC参加メンバー
自分も言われたくて言われたくてがんばりましたが・・・結局いただけませんでした・・・。

とにかく楽し過ぎたUOC Vol.3‼
Vol.4が待ち遠し過ぎて死にそうです・・・。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
UOCおつかれさまでした〜!て、ちょとww全快さんwww
ボクいい人。すごくいい人。。ブログ更新してないけど。。。w
Posted by gortongorton at 2014年04月08日 02:31
>gortonさん

おつかれさまでした!!
先日はUOの伝道師gortonさんにUOのなんたるかを教えていただきました!!
ありがとうございます!

ブログ更新楽しみにしております!!
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年04月09日 10:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。