2014年07月16日

誰のせい それはあれだ 夏のSAY!!

こんにちは。

ついにDAZZLED EYES DESIGNS.ブログ上でチーム分け発表も行われ
緊張が高まってきたUOC HG #01‼

当日粗相のないように、しっかりレギュレーションを読み直していると
【使用可能銃器及び武器】の欄にショットガンの記載が・・・

あれ?ショットガンはOKなんだ・・・そっか、へ~よし!買おう!!
誰のせい それはあれだ 夏のSAY!!
買ってしまいました東京マルイ製M870ガスガン‼
今までUOC HGのためにStarkArms製G19をせっせとカスタムしてた意味は
なんだったのか・・・(もちろんこっちも使いますが・・・)

でも去年の発売からムチャクチャ興味あったんですよ・・・マルイのガスショットガン‼

そろそろブリーチャーも発売されそうな最悪の時期に購入!
ああ・・・なんでこんな事に・・・。

でもかっこいいので後悔しません。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼エアガン▼▼▼)の記事画像
対ギアレボ用新兵器!?ルパンマグナム!
愉快全快ギアフェス東北日記!2日目!!
続トレポンスプリング放浪記!完結編!!
M32A1用モスカート6発大人買い!
ギアフェス東北メインウェポンケース!
実録!?トレポンスプリング放浪記!
同じカテゴリー(▼▼▼エアガン▼▼▼)の記事
 対ギアレボ用新兵器!?ルパンマグナム! (2018-10-16 15:29)
 愉快全快ギアフェス東北日記!2日目!! (2018-06-05 23:35)
 続トレポンスプリング放浪記!完結編!! (2018-06-02 01:34)
 M32A1用モスカート6発大人買い! (2018-05-31 23:50)
 ギアフェス東北メインウェポンケース! (2018-05-30 00:11)
 実録!?トレポンスプリング放浪記! (2018-05-28 00:17)

Posted by 全快娘  at 11:55 │Comments(4)▼▼▼エアガン▼▼▼東京マルイ M870

この記事へのコメント
ティアドロップもある事だし!これで、バッチリですね!!
Posted by 平野 at 2014年07月16日 18:51
懐かしいタイトルですね^ ^
夏になるとスチャダラパー聞きたくなりますよね^ ^
Posted by めがね at 2014年07月17日 00:54
>平野さん

確かにティアドロップ似合いまくりです!
早くノーズパッドをなんとかしないと、ずっと上向いたままになりますが・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年07月17日 20:29
>めがねさん

こんばんは。

スチャダラは思いっきり自分の青春時代なので・・・
未だに夏に何かしでかすと、この歌を思い出して現実逃避してます。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年07月17日 20:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。