2015年01月05日

MARSOCなロービス・アーマー‼×2

こんにちは。

実は昨年末けっこう長い間探していた物がやっと手に入りました‼
MARSOCなロービス・アーマー‼×2
SAFARILANDロービス・アーマーキャリア‼

ある方からMARSOCでの使用例が多いと聞きまして
ミリフォトを見てるうちにいつもの如くどんどん欲しくなってきました・・・。
MARSOCなロービス・アーマー‼×2
MARSOCなロービス・アーマー‼×2
MARSOCなロービス・アーマー‼×2
MARSOCなロービス・アーマー‼×2
MARSOCなロービス・アーマー‼×2
MARSOCなロービス・アーマー‼×2
MARSOCなロービス・アーマー‼×2
プレキャリの下に重ね着することも多いみたいです。
MARSOCなロービス・アーマー‼×2
MARSOCなロービス・アーマー‼×2
MARSOCなロービス・アーマー‼×2
で、イロイロ探してみたんですがなかなか見つからない・・・
と思ったら年末フラリと立ち寄ったWARRIORSさんで発見!!
MARSOCなロービス・アーマー‼×2
MARSOCなロービス・アーマー‼×2
幸せの青い鳥はやっぱり近くにいるんですね!!
WARRIORSさんの7周年キャンペーンに5枚も応募できたのは、このおかげだったりします。
(見事に外れましたが・・・)

広げるとこんな感じ
MARSOCなロービス・アーマー‼×2
MARSOCなロービス・アーマー‼×2
アーマーから垂れた部分パンツに挿入して使うそうですが・・・
実際そういう風に使ってる人を見つけられませんでした。

ヤーニッシュさんが使ってたみたいです。
MARSOCなロービス・アーマー‼×2
MARSOCなロービス・アーマー‼×2
サイズはLARGE・REGULAR
このアーマーをイロイロ調べていた際
「かなり小さい作りだから大き目サイズを使いな~」みたいな英語の書き込みを目にしたので
思い切って購入‼

HUGGER用に購入したMサイズのダミーソフトアーマーを入れて
MARSOCなロービス・アーマー‼×2
着用してみると
MARSOCなロービス・アーマー‼×2
おお!!確かに作りが小さいかも!
165cm62キロの自分にピッタリな感じです。
いや~よかったよかった!!

が、年始早々届いたブツが・・・
MARSOCなロービス・アーマー‼×2
SAFARILANDロービス・アーマーキャリア!2枚目‼
MARSOCなロービス・アーマー‼×2
MARSOCなロービス・アーマー‼×2
青い鳥を信じ切れなかった自分は・・・
WARRIORSさんで発見する直前にebayで発見してしまい
思わず購入してしまっていたんですよ!!

しかもサイズX-LARGE‼
MARSOCなロービス・アーマー‼×2
MARSOCなロービス・アーマー‼×2
こちらは新品?のようで、こんなバンドも付属
MARSOCなロービス・アーマー‼×2
WARRIORSさんで購入したLARGEサイズと比較するとこんな感じ
(上:LARGE 下:X-LARGE)
MARSOCなロービス・アーマー‼×2
全体的に一回りデカイ感じです。

ダミーソフトアーマーを挿入して着用するとこんな感じ
MARSOCなロービス・アーマー‼×2
MARSOCなロービス・アーマー‼×2
着れないこともないですが・・・やはりデカイ‼

ということで・・・コチラのX-LARGEサイズは放出することにしました・・・。
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u73200853
MARSOCなロービス・アーマー‼×2
作りが小さ目なので175cm以上の体格の良い方ならイケルと思うんですが・・・
気になる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。