2015年02月16日

MARSOCなショルダーパッド‼

こんばんは。

なぜか自分だけ再燃中のCRYE JPC追加装備を購入!
MARSOCなショルダーパッド‼
HSGI ショルダーパッド‼(カーキ)

いつもの如くミリフォトを真似て購入しました。
MARSOCなショルダーパッド‼
この方が付けているHSGIのショルダーパッドカーキに見えたので探したんですが・・・
どうやら廃盤カラー

諦めきれずに探し続けて海外ショップで発見!
MARSOCなショルダーパッド‼
購入先はSKD Tacticalというお店なんですが・・・
配送料を入れたら80ドル(国内相場の2倍以上)になってしまいました・・・。
MARSOCなショルダーパッド‼
MARSOCなショルダーパッド‼
パッド裏面はグリップ抜群の素材が全面に貼られています。
MARSOCなショルダーパッド‼
MARSOCなショルダーパッド‼
さっそくCRYE JPCに装着!!
MARSOCなショルダーパッド‼
MARSOCなショルダーパッド‼
ミリフォトを真似てODのすそゴム止血帯を巻いてみました。
MARSOCなショルダーパッド‼
MARSOCなショルダーパッド‼
アップで比較してみると・・・もしかしてミリフォトのショルダーパッドはコヨーテブラウンかも・・・。

ショルダーパッドを装着して華奢なJPCマッシブな雰囲気
MARSOCなショルダーパッド‼
ちなみに現在の自分のJPCはこんな感じです。
MARSOCなショルダーパッド‼
なんだかとてもお高くついてしまったので・・・
このショルダーパッドは大事に使っていこうと思います・・・。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
本来なら色や形がアップデートされてくのはいいことなんでしょうけど、
廃盤になったアイテムを探すのは労力的にも精神的にもしんどいですよね笑

見つかったようでなによりです!
Posted by kumio at 2015年02月16日 05:49
コヨーテブラウンありますよー。
Posted by Mrak at 2015年02月17日 16:06
>kumioさん

本当に因果な趣味ですよね・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年02月17日 16:22
>Mrakさん

ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年02月17日 16:23
汗じみっぽくもみえますよね。。
墨汁とかでウェザリング出来そうですねww
Posted by ブナBNO at 2015年02月18日 01:32
>ブナBNOさん

こんばんは!

けっこうお値段張ったので決断に時間がかかりそうですが・・・
いつかウェザリングします!!
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年02月19日 01:50
いつも参考にさせていただいております!
質問ですが止血隊を留めている緑色の紐の詳細を教えて頂けないでしょうか。今までusバンドで止めていたのですがこのオサレな紐で留めたいです!
Posted by つる at 2016年02月17日 09:55
>つるさん

こんばんは。

止血帯を留めているのはブーツバンド(すそゴム)です。
放出品で2個セット400円くらいで売ってます!
Posted by 全快娘全快娘 at 2016年02月23日 21:15
ご丁寧にありがとうございます~!
ブログの更新待ってます~
Posted by つる at 2016年02月28日 23:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。