2015年03月31日

超弩級高額機器!!実物ACOG発進!

こんばんは。

先日のゲームでついにやってしまった
超高額(光学)機器Trijicon TA31RCO-M150CP!!
超弩級高額機器!!実物ACOG発進!
もう宇宙戦艦なみにカッコいいのでタイトルもこんな感じになってしまいました・・・。

セット内容はこんな感じ。
超弩級高額機器!!実物ACOG発進!
官給品ポーチマニュアル
超弩級高額機器!!実物ACOG発進!
キルフラッシュレンズカバー
超弩級高額機器!!実物ACOG発進!
超弩級高額機器!!実物ACOG発進!
標準マウントのTA51
超弩級高額機器!!実物ACOG発進!
で、超弩級かっこいい本体‼
超弩級高額機器!!実物ACOG発進!
TA31RCO-M150CPM4/M16 両方で使用できるバージョンです。

特徴的な集光チューブ!
超弩級高額機器!!実物ACOG発進!
暗所では放射性物質のトリチウムを光源としてレティクルを発光させる
Dual Illumination System を搭載しているそうです。(taroybmxさんの受け売り・・・
電池残量を気にしないで良い素晴らしい機能です。

実物ならではのステキ刻印!!
超弩級高額機器!!実物ACOG発進!
削り取られた聖書刻印もステキすぎ!
超弩級高額機器!!実物ACOG発進!
サイト調整は工具なしで行えます。
超弩級高額機器!!実物ACOG発進!
超弩級高額機器!!実物ACOG発進!
以前BlueTargetさんでtaroybmxさんに覗かせていただいて体験済みなんですが・・・
それでもやっぱり驚きのムチャクチャ明るい視界!!
中央のレティクルDual Illumination Systemで常時点灯しています。
超弩級高額機器!!実物ACOG発進!
BAC (Bindon Aiming Concept)理論に基づいて設計されているので
4倍固定倍率スコープにも関わらず両目でサイティングが行えるそうです。
(またまたtaroybmxさんの受け売り・・・というかコピペ・・・)

マウントはLaRue製に換装されています。
超弩級高額機器!!実物ACOG発進!
超弩級高額機器!!実物ACOG発進!
超弩級高額機器!!実物ACOG発進!
これだけでも結構なお値段します・・・本物のLaRueマウント初めてです。

キルフラッシュを装着‼
超弩級高額機器!!実物ACOG発進!
超弩級高額機器!!実物ACOG発進!
超弩級高額機器!!実物ACOG発進!
超弩級高額機器!!実物ACOG発進!
さらに宇宙戦艦度が増してカッコいいぞ~‼

とりあえず次世代m4アッパーに装着!
超弩級高額機器!!実物ACOG発進!
クイックレバーを軽く締めるだけで、レールにガッチリ装着できました。
超弩級高額機器!!実物ACOG発進!
超弩級高額機器!!実物ACOG発進!
超弩級高額機器!!実物ACOG発進!
どこから眺めてもイケメン過ぎ!!
両目サイティング理論サバゲでもバリバリ使えるそうなので
ゲームに投入するのが楽しみすぎです!

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
うわーヤヴァイですね、おめでとうございます。
飛んでく弾が見えますねきっと。
Posted by 7222 at 2015年03月31日 21:26
ACOGいいですよね!今でも一番好きな光学かもです。
載せる鉄砲がなくて死蔵してましたが、全快さんに活用していただけるなら嬉しいです!
Posted by taroybmxtaroybmx at 2015年04月01日 10:04
>7222さん

ありがとうございます!!
視界のクリアさが尋常じゃないのできっと見えます!
飛んでくる弾も見えます!
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年04月01日 22:25
>taroybmxさん

ACOGいいです!
思わず宇宙に漕ぎ出しそうなくらいカッコいいです!
譲っていただき本当にありがとうございます!!
活用しまくります。
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年04月01日 22:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。