2015年05月06日

UOなジャングルストーカー装備 in SOF

こんばんは。

UOな・・・とか言いつつ明日から海外出張のため
今週末に開催されるUOC Vol.5には参加できません・・・行きたかったよう!!

で、そんな傷ついた心に塩を塗り込むような素敵なブツ
SOF IN NAKANO Vol.36発見!
UOなジャングルストーカー装備 in SOF
x115x Taylorジャングルストーカー迷彩プレキャリ‼

1年ほど前のコンマガUOC主催魔肖fujiwara氏が紹介されていた
幻のジャングルストーカー迷彩‼
UOなジャングルストーカー装備 in SOF
そんな貴重な生地を惜しげもなく使った超レアな逸品です!

自衛隊迷彩をデジタル化したような渋い色合いは、日本の森でかなり消えそうです。
UOなジャングルストーカー装備 in SOF
UOなジャングルストーカー装備 in SOF
生地だけでなく細部まで凝りに凝って作り込まれております。

最近散財しまくってる自分には
どうにも手が届かなそうだったのでお値段も聞きませんでしたが・・・
カッコいいなあ・・・。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事画像
無限調整眼鏡!GATORZ DELTA!
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
MARSOCなガスマスクM50タイプα!
同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事
 無限調整眼鏡!GATORZ DELTA! (2020-11-26 18:06)
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)
 MARSOCなガスマスクM50タイプα! (2018-10-17 11:34)


この記事へのコメント
こんばんは、最近「ジャングルストーカー」ってキーワードで検索が多いのは、有名所で取り上げられたからなのですね!
何事かと思ってましたが、納得しました。
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2015年05月09日 21:01
>Q州の一匹狼さん

こんばんは。

ジャングルストーカー迷彩かっこいいですよね!
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年05月10日 21:15
<全快娘さん
 ジャングルストーカー、以前は知名度低くて人気ない迷彩だったのですが、魔肖さんの発言って凄いですね。
今までは変なデジタルカモのレプみたいな扱い受けてましたが、胸を張って?着用出来ます。
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2015年05月11日 12:37
>Q州の一匹狼さん

こんばんは。

確かにレプっぽい怪しさがある迷彩ですよね・・・
でもそこがまた魅力なのかもしれません。
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年05月14日 23:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。