2015年07月01日

ジャンクなMLCS M60アモポーチ!!

こんばんは。

SEAL TEAM10装備がさらに充実!!
高価なMLCS M60アモポーチを追加してしまいました!
ジャンクなMLCS M60アモポーチ!!
taroybmxさんから譲ってもらったポーチがカッコ良すぎて・・・
手頃な価格のブツを見つけてしまい思わず購入・・・。

フランスから2週間ほどで到着
ジャンクなMLCS M60アモポーチ!!
ジャンクなMLCS M60アモポーチ!!
ジャンクなMLCS M60アモポーチ!!
蓋と仕切りも付属
ジャンクなMLCS M60アモポーチ!!
手頃なお値段の理由は・・・速攻でお分かりいただけると思いますが黒バックルの欠品。
ジャンクなMLCS M60アモポーチ!!
これないとカッコよさ半減なんですが・・・いいんです安かったから・・・。

taroybmxさんから譲ってもらったポーチと比較
ジャンクなMLCS M60アモポーチ!!
何か微妙に印象が違うと思ったら・・・ステッチの色が違う!!
ジャンクなMLCS M60アモポーチ!!
製造した時期の違いなんでしょうか・・・もっとちゃんと調べてから購入すればよかった・・・
でもいいんです安かったから・・・。

で、やっぱり黒バックルがないと締まらないので・・・
ずいぶん前に購入して放置されていたファーストエイドポーチから頂戴します。
ジャンクなMLCS M60アモポーチ!!
ジャンクなMLCS M60アモポーチ!!
その昔500円という安さだけで思わず衝動買いした逸品です・・・。

ポーチ裏からバックルマイナスドライバーを突っ込んで
ジャンクなMLCS M60アモポーチ!!
バックルの爪を外してスライドさせれば簡単に取り外せます。
ジャンクなMLCS M60アモポーチ!!
ジャンクなMLCS M60アモポーチ!!
取り外した黒バックルジャンクなアモポーチを合体!!
ジャンクなMLCS M60アモポーチ!!
ジャンクなMLCS M60アモポーチ!!
バックルの型が合うか心配でしたが・・・しっかりハマりました。
ジャンクなMLCS M60アモポーチ!!
これで貴重な黒バックルM60アモポーチが2個!!
ジャンクなMLCS M60アモポーチ!!
ステッチの色が違うけど・・・。

でもVEL-TYE HUGGERに装着すれば、そんなに気にならないかも!
ジャンクなMLCS M60アモポーチ!!
大迫力のM60アモポーチ2個付け!!
絶対的に動きにくそうですが・・・カッコいいからOKです!

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
かっこいいからOKです!!!

あ、ども(・ω・)
そのバックル大量に仕入れているので必要なら譲りますよ
型違いも数種類用意してますw

アメちゃんはなんでもかんでもLCSって付けるから
紛らわしいですよねぇ

ハートロックはハガーで行くんですか?
是非、直に見て見たいです
Posted by でしゅナイトでしゅナイト at 2015年07月01日 20:55
>でしゅナイトさん

こんばんは。

バックルのみで数種類お持ちとは・・・素晴らしいですね!
今回はなんとか間に合ったので、また機会があればお願いいたします!

ハートロックでSEALは・・・恐れ多くて・・・
参加するならまた遊牧民だと思います・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年07月03日 20:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。