2015年11月04日

GGW製M79ウッドストック完成!

こんにちは。

今日も晴れたので一気に完成させました!
GARAGE GUN WORKS製M79ウッドストック化計画!!
GGW製M79ウッドストック完成!
途中いい加減な作業で大惨事になりかけましたが
最終的には良い感じに仕上がったんではないかと・・・。(願望

まずは前回トロピカルカラーに変身したストック類疑似木目を入れていきます。
GGW製M79ウッドストック完成!
使用するのはM870をウッドストック化した時と同様
スエード靴用スポンジブラシタミヤエナメル系ブラック!

まずは適当な容器にエナメル系ブラックを移しエナメル溶剤で2倍くらいに薄めます。
GGW製M79ウッドストック完成!
スエード靴用スポンジブラシの粗いスポンジ部分に軽く塗料を染み込ませ
GGW製M79ウッドストック完成!
邪念を捨て一気に塗りつけます‼
GGW製M79ウッドストック完成!
失敗しても下地がラッカー系イエローなので、エナメル溶剤で拭き取ればやり直しも可能です。
(自分は面倒くさくて1度もやり直しませんでした・・・)

で、こんな感じになりました。
GGW製M79ウッドストック完成!
2度目のウッドストック化なので木目塗装も上手くなるかと思いましたが・・・
緊張感なくなって逆に下手になりました・・・。

でもまあ・・・ウレタンニススプレーを吹けば気にならなくなるはず!!
GGW製M79ウッドストック完成!
今回使用するのはM870ウッドストック化に使ったエボニーより薄い色のオールナット!!
GGW製M79ウッドストック完成!
M870をウッドストック化した時にエボニーは空になってしまったので
予備で購入していた薄色のオールナットをケチって使うことにしました・・・。

が、コレが大失敗!!
GGW製M79ウッドストック完成!
かなりの回数吹き付けたんですが・・・ほとんど色が変わらず・・・
トロピカルカラーのまま!!

なんかニスが垂れてきたし・・・。

これはヤバイということで・・・ケチらずハンズでエボニーを購入!
GGW製M79ウッドストック完成!
GGW製M79ウッドストック完成!
GGW製M79ウッドストック完成!
このスプレー900円くらいして高いんですよ・・・。

とにかくエボニーで再度挑戦!!
GGW製M79ウッドストック完成!
GGW製M79ウッドストック完成!
おお!!素晴らしい!やっぱりエボニー!

いい加減な木目がそれなりに見えてくるウレタンニスマジック!!
GGW製M79ウッドストック完成!
GGW製M79ウッドストック完成!
GGW製M79ウッドストック完成!
さっそくM79本体と合体!
GGW製M79ウッドストック完成!
GGW製M79ウッドストック完成!
GGW製M79ウッドストック完成!
M79ウッドストックカスタム完成~‼
GGW製M79ウッドストック完成!
GGW製M79ウッドストック完成!
GGW製M79ウッドストック完成!
GGW製M79ウッドストック完成!
紆余曲折ありましたが・・・なかなか良い雰囲気に仕上がったと思います!
GGW製M79ウッドストック完成!
モデル
GGW製M79ウッドストック完成!
後はギアログファイナルに向けて身体を鍛えるだけだぜ!

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。