2015年11月24日

実物Comp M2汚し塗装!

こんにちは。

ついに実物Aimpoint製Comp M2汚し塗装を断行!!
実物Comp M2汚し塗装!
地獄だ!この野郎!!(by 地獄の軍団)

今回は実物Comp M2&WILCOXマウントの他に
実物Knight's レイルカバーにも道連れになっていただきました。
実物Comp M2汚し塗装!
使用する塗料はいつものKRYLONカモフラージュスプレーカーキとブラウン

まずはKRYLONカーキ容赦なく吹き付けます!
実物Comp M2汚し塗装!
まるで高貴な姫君を手籠めにしておる気分じゃ!フォッホッホ・・・

で、こんな感じに台無しに・・・
実物Comp M2汚し塗装!
ここまで来ると何の未練もなくなってサクサク作業が進みます!
実物Comp M2汚し塗装!
お次はKRYLONブラウン100円洗濯ネット塗装!
実物Comp M2汚し塗装!
仕上げにラッカー系薄め液100円ステンレス製ブラシで塗装を剥がせば・・・
実物Comp M2汚し塗装!
汚し塗装完成~‼
実物Comp M2汚し塗装!
いや~素晴らしい汚れっぷり‼
実物Comp M2汚し塗装!
実物Comp M2汚し塗装!
実物Comp M2汚し塗装!
実物刻印もこの通り!!
実物Comp M2汚し塗装!
実物Comp M2汚し塗装!
ほとんど見えなくなって有難みゼロ!!
民生品シリアルナンバーが消えちゃったのはラッキーかも~

安物レプリカと比較すると・・・
(左:実物 右:レプリカ)
実物Comp M2汚し塗装!
レプリカの方が刻印が良く見えるんで実物っぽく見えちゃう地獄マジック!!

実物Knight's レイルカバーはこんな感じ
実物Comp M2汚し塗装!
実物Comp M2汚し塗装!
で、さっそく次世代MK18 mod0に装着‼
実物Comp M2汚し塗装!
実物Comp M2汚し塗装!
実物Comp M2汚し塗装!
実物Comp M2汚し塗装!
イイ感じに馴染んでるんじゃないでしょうか!!
ウン万円ドブに捨てた気分ですが・・・。

湘爆なめんなよ!!

自分はビー・バップより湘爆派でした・・・見ていただき・・・ありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
漢!!

びびって実物は塗装できません (><
Posted by 兵卒G兵卒G at 2015年11月24日 19:17
>兵卒Gさん

自分にこんな勇気があるなんて信じられませんでした・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年11月25日 23:30
実物の光学に塗装するなんて・・・カッコよすぎ( *´艸`)

そーいえばEOTechも大変なことになっちゃいましたね~
自分も実物ホロサイト持ってるんですけど、バッチリ問題の対象機器になってました・・・これで心おきなく塗装できるかなと思ってますww

全快さんもホロサイト持ってましたよね、大丈夫でした?
Posted by kenji at 2015年11月27日 21:36
>kenjiさん

いえいえ・・・未だにメソメソ後悔したりしてますよ・・・。
EOTechの話はビックリですね。自分のもちゃんと調べてませんが対象だと思います。

逆にコレでEOTech放出品が安くなってくれると嬉しいんですが・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年11月28日 22:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。