2016年02月02日

初期アフな次世代m4に塗装計画!

こんにちは。

完成したばかりの初期アフな次世代m4容赦なく塗装計画!!
初期アフな次世代m4に塗装計画!
今回はイロイロと新しい塗装にチャレンジしてみました!

まずは汚し塗装!!
今まではタミヤスプレー タンを吹っ掛けて薄め液で剥ぎ取るやり方だったんですが・・・
今回は先日ダミーマガジンに使ったMr.ウェザリングカラー(サンディウォッシュ)!
初期アフな次世代m4に塗装計画!
初期アフな次世代m4に塗装計画!
ダミーマガジンで調子良かったんで・・・。

筆で汚れが溜まりそうな箇所塗りたくり!
初期アフな次世代m4に塗装計画!
初期アフな次世代m4に塗装計画!
塗装が完全に乾く前にティッシュで拭き取ります。
初期アフな次世代m4に塗装計画!
汚し塗装終了!
初期アフな次世代m4に塗装計画!
初期アフな次世代m4に塗装計画!
初期アフな次世代m4に塗装計画!
初期アフな次世代m4に塗装計画!
初期アフな次世代m4に塗装計画!
スプレー汚しとはまた違ったムラの出方が好みです。
(筆で塗るので範囲が広いとちょっと大変ですが・・・)

で、ここからが本番!
ミリフォトを真似て銃に迷彩塗装?を施します‼
初期アフな次世代m4に塗装計画!
この5秒で終わっちゃいそうな単純極まりない塗装
どこまでm4をカッコ良く出来るか肝!

塗装に使用するのはKRYLON SANDです。
初期アフな次世代m4に塗装計画!
初期アフな次世代m4に塗装計画!
塗装前にミリフォトのレールカバーベルクロシールらしき物(違うかも・・・)が見えたので
真似して貼ってみました。
初期アフな次世代m4に塗装計画!
初期アフな次世代m4に塗装計画!
初期アフな次世代m4に塗装計画!
で、アメリカ男子の心意気一気にスプレーを吹きさらせば完成‼
初期アフな次世代m4に塗装計画!
初期アフな次世代m4に塗装計画!
初期アフな次世代m4に塗装計画!
初期アフな次世代m4に塗装計画!
初期アフな次世代m4に塗装計画!
うむ・・・よし!!
やっぱり単純な物ほど難しいっすね・・・とりあえず自分的には満足です。

仕上げにミリフォトを真似してガンダムホワイトナンバーを描き描き。
初期アフな次世代m4に塗装計画!
初期アフな次世代m4に塗装計画!
初期アフな次世代m4に塗装計画!
描き込んだナンバーは・・・適当です・・・。

いつものm4塗装とは違い過ぎて・・・
未だにカッコいいのかただ汚いのか判断つかない状態ですが・・・
初期アフな次世代m4に塗装計画!
やり切った満足感だけはあります・・・。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
「69」...エロいですね!
Posted by OKI at 2016年02月02日 17:10
>OKIさん

いえいえ、これはウッドストックの開催年を記念して・・・
別に・・・他意はありません。
Posted by 全快娘全快娘 at 2016年02月02日 17:36
やばいです、めっちゃかっこいいですよ!アメリカ男子万歳!
ストックのナンバーも再現してるとこ、個人的に嬉しいですw
ベルクロは恐れ入りましたorz
bones氏のcompはダイヤルのところ針金なんですね、初めて気づきましたw
Posted by ezodiacezodiac at 2016年02月02日 20:45
>ezodiacさん

ありがとうございます‼

彼のcompは・・・さっき気づいたんですがM1です・・・M2じゃないんです・・・。
気づかなければ良かった・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2016年02月02日 20:50
www
全国の全快ファン、そして初期アフ中毒者が期待しておりますぞw
Posted by ezodiacezodiac at 2016年02月02日 21:35
こんにちは、遂に初期アフm4出来たんですね!待ってましたよ!実は僕10禁ユーザーなんでボーイズとかしか使えないんですが、ボーイズでなんとか初期アフm4作ろうかな(パクリ)って思いました!
Posted by ブラックターバン at 2016年02月05日 21:12
>ブラックターバンさん

こんにちは。

ボーイズで初期アフm4はムチャクチャおしゃれですね!
がんばってください!
Posted by 全快娘全快娘 at 2016年02月06日 15:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。