2017年07月01日

MOVE加工済みSYSTEMA純正アッパー!

こんばんは。

2連続出張の疲れも忘れて錦糸町に駆け付けた
MOVEさん加工済みSYSTEMA純正トレポンアッパーをご紹介!
MOVE加工済みSYSTEMA純正アッパー!
期待以上の完成度!

先日のゲームTPさんに譲っていただいたSYSTEMA純正アッパー
MOVE加工済みSYSTEMA純正アッパー!
青みがかった微妙な色合いだったんですが・・・

MOVEさん加工後
MOVE加工済みSYSTEMA純正アッパー!
MOVE加工済みSYSTEMA純正アッパー!
MOVE加工済みSYSTEMA純正アッパー!
KGガンコート塗装雰囲気マシマシ!

ナンバリング刻印の無い寂しい純正アッパーレールも・・・
MOVE加工済みSYSTEMA純正アッパー!
MOVEさん加工後
MOVE加工済みSYSTEMA純正アッパー!
MOVE加工済みSYSTEMA純正アッパー!
COLTタイプのステキなナンバリング刻印が!

あのNBORDEアッパーと比較しても遜色ない仕上がり!
(上:MOVE加工済み純正アッパー 下:NBORDEアッパー)
MOVE加工済みSYSTEMA純正アッパー!
COLTっぽい丸みのある書体激シブです。

そしてこんな細かいところも・・・
MOVE加工済みSYSTEMA純正アッパー!
MOVEさん加工後
MOVE加工済みSYSTEMA純正アッパー!
ガッツリ刻印を入れてもらっちゃいました!
打刻のC刻印もステキですが・・・
盛り上がってるフォージマーク(前方後円墳っぽいやつ)はすごい技術!
金属パテで作るそうです。

さらにこんなところにも!
MOVE加工済みSYSTEMA純正アッパー!
こんなところにまで!!
MOVE加工済みSYSTEMA純正アッパー!
ここまでやって加工代1万数千円は安い!!・・・気がする。

せっかくカッコいいアッパーが出来たので・・・
ついでにポートカバーもカッコいいのを購入!
MOVE加工済みSYSTEMA純正アッパー!
MOVEさんオリジナル塗装済みG&P製ポートカバー!

出来の良いG&P製ポートカバー渋い塗装が施された逸品です。
MOVE加工済みSYSTEMA純正アッパー!
MOVE加工済みSYSTEMA純正アッパー!
確か1800円くらい。

が、こちらのG&P製ポートカバー
そのままSYSTEMA純正アッパーに装着しようとすると・・・
MOVE加工済みSYSTEMA純正アッパー!
MOVE加工済みSYSTEMA純正アッパー!
シャフトが通らない・・・。

ということで、
トレポンを購入した際に付属してきた純正ポートカバーのシャフトを拝借します。
MOVE加工済みSYSTEMA純正アッパー!
MOVE加工済みSYSTEMA純正アッパー!
今度はしっかり通りました。(当たり前

で、完成!
MOVE加工済みSYSTEMA純正アッパー!
ボコッと盛り上がったポートカバー裏の爪が雰囲気抜群です。

ちなみに
シリンダーが無い状態ならポートカバーが閉じるかもと思い試してみましたが・・・
MOVE加工済みSYSTEMA純正アッパー!
爪がデカすぎて閉じれず・・・むぅ・・・少し残念。
まあ、自分のトレポンはポートカバー開きっぱなしなのでOKっす。

こんな感じでジワジワとトレポンアッパー2本目作戦を進めていきます!
MOVE加工済みSYSTEMA純正アッパー!
次回は大物ドーン!
MOVE加工済みSYSTEMA純正アッパー!
装着予定!

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
こんばんは。

もしかして実RISⅡでは。どっぷりトレポンの穴にはまりましたね。
Posted by John at 2017年07月02日 00:15
>Jhonさん

こんばんは!

残念ながらVFC製なんですよ・・・
実物が欲しかったんですが高すぎて無理でした。
でもちょっと変わった仕様のVFC製RIS2なので、組み込みの時紹介します!
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年07月03日 04:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。