2017年12月10日

真・ギアフェス用AIR FRAME!

こんばんは。

もうギアフェス今日なのに・・・
ギリギリでnHelmet製AIR FRAMEをまたまたカスタム!
真・ギアフェス用AIR FRAME!
真・ギアフェス用AIR FRAME爆誕!

まずは最新MARSOC風と言っておきながら
微妙に古いレプCOMTAC2が気になりだしまして・・・
真・ギアフェス用AIR FRAME!
最近のMARSOCと言えばTEAのHi-THREATなんですが
真・ギアフェス用AIR FRAME!
真・ギアフェス用AIR FRAME!
そんな高級品、手が届きません・・・。早くステキなレプリカ出ないかしら・・・。

ということで、ここはCOMTAC3で手を打つことに・・・。
真・ギアフェス用AIR FRAME!
真・ギアフェス用AIR FRAME!
ずいぶん前に買っておいて放置気味だったTCA製COMTAC3デュアルがついに始動!
真・ギアフェス用AIR FRAME!
ARCアダプターに装着するため、思い切ってヘッドセットカバーを分解!
真・ギアフェス用AIR FRAME!
真・ギアフェス用AIR FRAME!
真・ギアフェス用AIR FRAME!
戻したくなったら・・・WARRIORSさん本革ヘッドバンド スリーブ買うからいいんです・・・。

で、分解したCOMTAC3AIRFRAMEのARCアダプターに合体!
真・ギアフェス用AIR FRAME!
真・ギアフェス用AIR FRAME!
真・ギアフェス用AIR FRAME!
デュアルヘッドセットの鬼門余った片方のケーブルの処理・・・
今回はコチラの方を真似て
真・ギアフェス用AIR FRAME!
真・ギアフェス用AIR FRAME!
バッテリーボックスの脱落防止バンジーコードに引っかける処理でいきます。
真・ギアフェス用AIR FRAME!
真・ギアフェス用AIR FRAME!
AIRFRAMEの後頭部完全にカオスになってまいりました・・・。

そしてAIRFRAMEをさらに最新ぽくするために新規装備を投入!
真・ギアフェス用AIR FRAME!
一昨日注文して昨日届きたてホヤホヤ!

FMA製HEL-STAR6レプリカ!
真・ギアフェス用AIR FRAME!
真・ギアフェス用AIR FRAME!
最新のミリフォトによく登場するダイオウグソクムシみたいなストロボです。
真・ギアフェス用AIR FRAME!
真・ギアフェス用AIR FRAME!
さらに、自分が最近ハマってる動画の方もコレを付けてるっぽい
真・ギアフェス用AIR FRAME!
ということで勢いだけで購入!

実物画像と比べても、細かい所までよく作り込んであります。
真・ギアフェス用AIR FRAME!
真・ギアフェス用AIR FRAME!
実物同様スイッチ類は全て実際に可動します。

裏面の電池蓋刻印まで再現・・・。
真・ギアフェス用AIR FRAME!
CR123A電池を挿入して
真・ギアフェス用AIR FRAME!
点灯!
真・ギアフェス用AIR FRAME!
あれ?LEDが青だ・・・。
HEL-STAR6の色は普通グリーンだと思ってたので・・・
実物にも青く点灯するやつあるのかしら・・・。

まあ、そんなに点灯させることもないし・・・気にせず使っていこうと思います・・・。
ちなみにストロボもしっかり点灯しました。
真・ギアフェス用AIR FRAME!
で、AIRFRAMEに装着!
真・ギアフェス用AIR FRAME!
真・ギアフェス用AIR FRAME!
おお!なんかすごい似合う!!

形が微妙に似てるからでしょうか?
親ガメの上に子ガメが乗ってるような安定感!
真・ギアフェス用AIR FRAME!
真・ギアフェス用AIR FRAME!
ギリギリでも注文して良かった・・・。

そして仕上げは・・・
真・ギアフェス用AIR FRAME!
このキレイキレイすぎるバッテリーボックス!
デカイだけに黒々とした新品感が目立ちます。

やっぱりコレくらい馴染ませないと・・・
真・ギアフェス用AIR FRAME!
ということで久々の百円洗濯ネットでアミアミ塗装!
真・ギアフェス用AIR FRAME!
真・ギアフェス用AIR FRAME!
塗装後に薄め液で適当に剥がして・・・
真・ギアフェス用AIR FRAME!
歴戦のバッテリーボックス&ケーブル完成!
真・ギアフェス用AIR FRAME!
真・ギアフェス用AIR FRAME!
真・ギアフェス用AIR FRAME!
真・ギアフェス用AIR FRAME!
あんなにがんばって細かく塗り分けたのに・・・結局ドロドロ・・・。

AIRFRAMEに装着!
真・ギアフェス用AIR FRAME!
真・ギアフェス用AIR FRAME!
うん!汚い!!満足だ!

真・ギアフェス用AIRFRAME完成~!
真・ギアフェス用AIR FRAME!
でも・・・実は今もまだイジッてたりして・・・
真・ギアフェス用AIR FRAME!
ヤバイ・・・寝ないと・・・。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
今回も全快TV撮りますよね?
楽しみだ~
モリゾーさんの号泣楽しみだ~w
Posted by ヘンノヘンノ at 2017年12月10日 08:01
>ヘンノさん

今回も撮りましたよ~。
でもヘンちゃんTVの方が視聴回数ムチャクチャ多いんですね・・・。
この間、その事実を知ってショックを受けました・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年12月10日 23:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。