2018年01月10日

初期アフな3マグレッグポーチ完成!

こんばんは。

年末のツケがまわって年始から地獄仕事・・・。
やっとこさ初期アフな3マグレッグポーチ完成させました!
初期アフな3マグレッグポーチ完成!
ラッシングストラップさえあれば超お手軽にできるのでおすすめ!
4039さんありがとうございました!!


目指すはODA961画像のイカスカスタムポーチ!
初期アフな3マグレッグポーチ完成!
ebayMOLLE Ⅱのラッシングストラップを手に入れたので
(1本200円くらい)
初期アフな3マグレッグポーチ完成!
Safariland製M4トリプルマガジンポーチの左と合体させます。
初期アフな3マグレッグポーチ完成!
速攻で合体完了!
初期アフな3マグレッグポーチ完成!
初期アフな3マグレッグポーチ完成!
初期アフな3マグレッグポーチ完成!
まあ・・・ウェビングにストラップを通すだけなので・・・数分で完成しちゃいます。

ラッシングベルトが長いのでハサミでカット
初期アフな3マグレッグポーチ完成!
切り口はライターで焼いてホツレを防止してます。
初期アフな3マグレッグポーチ完成!
で、新品のラッシングベルトがキレイキレイ過ぎるので
躊躇なくKRYLON!(サンド)
初期アフな3マグレッグポーチ完成!
初期アフな3マグレッグポーチ完成!
装着するとこんな感じ。
初期アフな3マグレッグポーチ完成!
初期アフな3マグレッグポーチ完成!
初期アフな3マグレッグポーチ完成!
かなりの存在感!こりゃカッコいい!!

初期アフ装備に不足がちなダンプポーチとしても使えそうだし重宝しそうです。
初期アフな3マグレッグポーチ完成!
見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
こんにちは。

遂に完成したんですね!
お役に立てて何よりです。

既にレアなABAアーマーもお持ちですし、これでCowboy氏完全再現ですね!
Posted by 40394039 at 2018年01月10日 08:40
か、かっこいい・・・
このポーチはベルトやベストに付いているより、レッグポーチにしたほうがなんだかしっくりきますね。
Posted by うらます at 2018年01月10日 10:46
>4039さん

こんばんは!

4039さんのおかげでODA961装備がさらに深化できました。
ありがとうございます!
このレッグポーチ、作ってみると使い勝手もかなりよさそうで・・・
お気に入りになりそうです。

Cowboyさん装備は旧型ホルスターなど難易度高い装備がまだまだあるので・・・完全再現までは長い道のりです・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2018年01月13日 21:04
>うらますさん

ありがとうございます!

おっしゃる通り
このポーチ、足に付けた方が使い勝手良さそうな気がします。
おすすめカスタムです!
Posted by 全快娘全快娘 at 2018年01月13日 21:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。