2018年03月15日

ドクターサイト内蔵式!?仰角サイトM2A1!

こんばんは。

待ち望んだアイテムをついいに入手!
ドクターサイト内蔵式!?仰角サイトM2A1!
ドクターサイト内蔵式!?仰角サイトM2A1!
M32A1用仰角サイトM2A1!

M2A1と言えば敬愛するmorizo師匠に作ってもらおうとD×E×Dしたんですが
その後いろいろありまして・・・なんと今回ヤフオクで入手!!

実は先日のピースメーカーさんゲームでのこと
morizo師匠から優しく声を掛けられ・・・
(イメージ画像)
ドクターサイト内蔵式!?仰角サイトM2A1!
「キミに頼まれてたM2A1なんだけどね、
ヤフオクでとても出来の良い3Dプリンタ製が出品されてるの見つけたからそれ買いなさい。
本当は作ってあげたいんだけど、ボクとても忙しいの・・・
本業とかコンマガとかギアフェス東北の準備とかコンマガとか、
だからそれ買いなさい!ハイ決定!」


ということで、ヤフオクを探してみると・・・
確かに出来の良さそうな3Dプリンタ製M2A1が出品されてる!?
自分以外に需要あったんだ・・・と思ったりしながら落札!
ドクターサイト内蔵式!?仰角サイトM2A1!
個人の方が製作したモノのようですが・・・すさまじい出来の良さ!!
ドクターサイト内蔵式!?仰角サイトM2A1!
ドクターサイト内蔵式!?仰角サイトM2A1!
ドクターサイト内蔵式!?仰角サイトM2A1!
ドクターサイト内蔵式!?仰角サイトM2A1!
参考にこちらが実物のM2A1画像。
ドクターサイト内蔵式!?仰角サイトM2A1!
ドクターサイト内蔵式!?仰角サイトM2A1!
仰角サイトの独特の形状が本当によく再現されています!

細部に金属製のネジが使われているので重量感もたっぷり。
ドクターサイト内蔵式!?仰角サイトM2A1!
サイト後方のハンドルで実物同様に仰角も付けられちゃう!
ドクターサイト内蔵式!?仰角サイトM2A1!
ドクターサイト内蔵式!?仰角サイトM2A1!
ドクターサイト内蔵式!?仰角サイトM2A1!
サイト基部に開けられたすべての穴で固定が可能!
ドクターサイト内蔵式!?仰角サイトM2A1!
角度も自由自在!すご過ぎ!!

そして極めつけが・・・実際に光る!?
ドクターサイト内蔵式!?仰角サイトM2A1!
なんとドクターサイト(レプリカ)内蔵!
本当に使えちゃう仰角サイトなんです。
ドクターサイト内蔵式!?仰角サイトM2A1!
ドクターサイト内蔵式!?仰角サイトM2A1!
M2A1のイメージを崩さないように上手く内蔵されています。
とにかくコダワリが凄い!!

さっそくICS製M32A1カスタムに装着!
ドクターサイト内蔵式!?仰角サイトM2A1!
ドクターサイト内蔵式!?仰角サイトM2A1!
ああ!夢の競演!最高にカッコいい!!

とても出来の良いM2A1なんですが・・・
細部を見ると、さらにカスタム出来そうな個所もあるので
ドクターサイト内蔵式!?仰角サイトM2A1!
ドクターサイト内蔵式!?仰角サイトM2A1!
どんどんいっちゃうよ~!

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
こんにちは!久々の登場ですネ!物置きの隅っこに追いやられちゃったかと思ってました。遂に完成ですか!叫びながら擲弾筒を撃ちまくっているお姿を見てみたい!
Posted by OKI at 2018年03月16日 02:15
>OKIさん

こんにちは!

ちょっと忘れかけてましたが・・・
M2A1が手に入ったので夏に向けて全開バリバリっす!
でもグレネード買わないと・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2018年03月19日 11:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。