2012年11月01日

トイソル3CコンシャツGen2

こんにちは。

けっこう前から欲しかったToy Soldierの3CコンシャツGen2が届きました。
トイソル3CコンシャツGen2
レプリカとは思えないお値段(約140ドル)でずっと迷ってたんですが、
迷って毎日Toy Soldierのホームページ覗いてるのもバカみたいなんで思いきって購入。

前回Toy Soldierのパッチを購入したときは2週間以上待たされましたが、
今回は約1週間で届きました。
トイソル3CコンシャツGen2
さすがレプリカなのにクオリティーの高さで知られるToy Soldier製
素材からしてそこらのレプリカとは違います。
トイソル3CコンシャツGen2
トイソル3CコンシャツGen2
トイソル3CコンシャツGen2
ホームページに実物の生地を使用していると書かれてるだけあって
シャツ部分は伸縮性があり肌触りもなめらか。

本当はコンシャツだけじゃなくてパンツも欲しかったんですが・・・。
パンツはさらにお高いので躊躇しました。

こんな感じでJ.K.ARMYのウッドランドGen3と合わせて着てみようと思ってます。
トイソル3CコンシャツGen2

さらにここにCRYE JPCのマルチカムを合わせるとこんな感じ。
トイソル3CコンシャツGen2
迷彩柄が3種類も入ってるわりにけっこう一体感が出ました。
最近全身ウッドランドばかりだったので次回のゲームはこれで行きたいと思ってます。

見ていただきありがとうございます。



タグ :装備

同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事画像
無限調整眼鏡!GATORZ DELTA!
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
MARSOCなガスマスクM50タイプα!
同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事
 無限調整眼鏡!GATORZ DELTA! (2020-11-26 18:06)
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)
 MARSOCなガスマスクM50タイプα! (2018-10-17 11:34)

Posted by 全快娘  at 16:31 │Comments(0)▼▼▼装備▼▼▼BDU

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。