2013年03月15日

次世代ストック ドレスアップ

こんばんは。

時間が出来たので久しぶりに中野にお買物。
いつもお世話になっているWARRIORSさんストック用ラベルシートを購入しました。
次世代ストック ドレスアップ
これで、むちゃくちゃがんばった割に仕上げがイマイチの移植刻印が馴染んでくれる気がします・・・。(というか見えなくなる・・・)

ミリフォトでもm4のクレーンストックにシートを貼っているのを見かけます。
次世代ストック ドレスアップ
自分の汚い次世代m4にはピッタリのドレスアップです。

WARRIORSさんオリジナルのストック用ラベルシートはこんな感じ
次世代ストック ドレスアップ
攻撃部隊向けの救護要請シートメディック向けトリアージシートがセットになっています。

攻撃部隊向けの救護要請シート
次世代ストック ドレスアップ

メディック向けトリアージシート
次世代ストック ドレスアップ
ただの紙印刷ではなく、耐水フィルム紙にマットラミネート加工が施され雰囲気抜群です。

攻撃部隊向けの救護要請シートの方には
上からダクトテープを貼るためのノリシロまで印刷されている親切設計。
次世代ストック ドレスアップ
さりげなく入ったWARRIORSロゴが素敵(ダクトテープ貼ったら見えなくなりますが・・・)

さっそく次世代m4のストックにハリハリ。
今回は攻撃部隊向けの救護要請シートを選択しました。
次世代ストック ドレスアップ
ストック越しに読むため(英語読めませんが・・・)シートはひっくり返して貼ります。

ダクトテープはずいぶん前にWillyPeetさんで購入しました。
次世代ストック ドレスアップ
次世代ストック ドレスアップ
けっこう良い値段しましたが、こちらも雰囲気あります。

オリーブドラブ的な形容しがたいくすんだ色合いです。
次世代ストック ドレスアップ
これをシートのノリシロに合わせて適当にペタペタ
次世代ストック ドレスアップ
さらに雰囲気アップのために、
WARRIORSさんで購入したUS輪ゴムとかIRサイリウムをプラス。
次世代ストック ドレスアップ
完成~
次世代ストック ドレスアップ
かっこいいし、刻印も目立たなくなって大成功!!
次世代ストック ドレスアップ
銃全体のバランスも素敵な感じに仕上がりました。
簡単な作業で思ったよりも存在感のあるストック用ラベルシートはおすすめです。

見ていただきありがとうございます。



タグ :次世代m4

同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。