2014年01月29日

次世代ロッド装着 追記

こんばんは。

前回の次世代m4にクリーニングロッド装着の記事貴重なコメントをいただき
さっそくパーツ?を購入してきました!!
次世代ロッド装着 追記
Blousing Garters(すそゴム)です。

クリーニングロッドをm4にぶっさしてるこちらのミリフォト
次世代ロッド装着 追記
次世代ロッド装着 追記
クリーニングロッドが滑り落ちないように細引きのような物で留めているんですが
これが何か自分には分かりませんでした・・・。

そんな時、再び救世主が!!
NAOさんからのコメントで「その紐、S&GRAFさんで売ってますよ」
そんなわけで今日速攻で秋葉原のS&GRAFさんへ行き購入!
次世代ロッド装着 追記
次世代ロッド装着 追記
お買い得価格の200円!!
ODのが欲しかったんですが残念ながらFGしかありませんでした。
メーカー名はありませんでしたが、Rothco製だと思います。

すそゴムの基本的な使い方BDUパンツ等に装着して長さを調節する物みたいです。
次世代ロッド装着 追記
これをクリーニングロッド留めに使ってしまうなんて、ミリフォトの方はオシャレさんです。

さっそく装着。
次世代ロッド装着 追記
次世代ロッド装着 追記
次世代ロッド装着 追記
素晴らしくフィット!!
MAGPUL PTS AFG2を装着している関係で1本だけしか巻いてません
しっかりクリーングロッドを留めてくれます。

しかしなんと言っても
実用性云々より見た目がステキ!!
次世代ロッド装着 追記
硬質なレール有機的なすそゴムが奏でるハーモニーがオシャレすぎます!

クリーニングロッドぶっさしてないミリフォトでも使ってるようなので
次世代ロッド装着 追記
m4のオシャレにおすすめかもしれません。
NAOさん貴重な情報ありがとうございました。

見ていただきありがとうございます。



MAGPUL PTS AFG2 (アングルドフォアグリップ2)[BK/DE/FG/OD]


USA直輸入!! 巻くだけで銃をカモフラージュ!
MCNETT製 CAMO FORM (迷彩テープ)



MADBULL(マッドブル)社製 Daniel Defense MK18 RIS2 9.5インチ FDE 
(DD Lite Rail MK18 RIS II 9.5" )



同じカテゴリー(▼▼▼エアガン▼▼▼)の記事画像
対ギアレボ用新兵器!?ルパンマグナム!
愉快全快ギアフェス東北日記!2日目!!
続トレポンスプリング放浪記!完結編!!
M32A1用モスカート6発大人買い!
ギアフェス東北メインウェポンケース!
実録!?トレポンスプリング放浪記!
同じカテゴリー(▼▼▼エアガン▼▼▼)の記事
 対ギアレボ用新兵器!?ルパンマグナム! (2018-10-16 15:29)
 愉快全快ギアフェス東北日記!2日目!! (2018-06-05 23:35)
 続トレポンスプリング放浪記!完結編!! (2018-06-02 01:34)
 M32A1用モスカート6発大人買い! (2018-05-31 23:50)
 ギアフェス東北メインウェポンケース! (2018-05-30 00:11)
 実録!?トレポンスプリング放浪記! (2018-05-28 00:17)

Posted by 全快娘  at 18:48 │Comments(4)▼▼▼エアガン▼▼▼東京マルイ次世代m4

この記事へのコメント
こんばんわ。

行動がお早いのですね。
お役に立てて光栄です。

何でも使える物は使う感じがいいですよね。
この紐は他にもアーマーの肩に止血帯を付けるために
使っている人もいるので面白いです。
Posted by NAONAO at 2014年01月29日 22:14
>NAOさん

おはようございます。

仕事はダラダラなのに、こういうことに関しては超迅速に動きます。
かなり良い雰囲気なのでODも注文してしまいました・・・。
本当に貴重な情報ありがとうございます。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年01月30日 11:00
全快さんこんにちは。ご無沙汰しております。
このカスタムやーばい格好良いですね…クリーニングロッドとは!
実用性重視の職人道具感がたまりません。じゅるり。

あまりにも格好良いので思わずコメントしちゃいました。
長らくご無沙汰しておりますが、またゲーム等でお会い出来るのを楽しみにしています!
Posted by つきなみ at 2014年01月30日 15:15
>つきなみさん

こんばんは。
ご無沙汰しております。

つきなみさんに影響されて汚しまくってたら、
こんなm4になってしまいました・・・。
ありがとうございます。

久しぶりにゲームでお会いしたいですね!
楽しみにしております。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年01月31日 18:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。