2014年06月08日

放出TAC-T Fight Lightポーチ!!

こんにちは。

・・・もうこの週末にレプMICH2000を塗装するのあきらめました。

で、今回ご紹介するのは海外出張に出ている間に届いたシリーズ第4弾!!
TACTICAL TAILOR製FIGHT LIGHTシリーズ2種‼
放出TAC-T Fight Lightポーチ!!
が、残念ながら今回はヤフオクに放出することに・・・。

TACTICAL TAILORの直販サイトで注文したポーチは2種類。
放出TAC-T Fight Lightポーチ!!
まずはFight Light 5.56 Triple Mag Panel 30rd
放出TAC-T Fight Lightポーチ!!
放出TAC-T Fight Lightポーチ!!
放出TAC-T Fight Lightポーチ!!
500Dコーデュラナイロンを多用した軽量マガジンポーチ。
m4マガジンを3本収納できます。

実はこのマガジンポーチをこんな感じに
放出TAC-T Fight Lightポーチ!!
放出TAC-T Fight Lightポーチ!!
理想図
放出TAC-T Fight Lightポーチ!!
LV MBAVクローンに装着しようと思ってたんですが・・・
どうにもこうにも装着できませんでした。
放出TAC-T Fight Lightポーチ!!
LV MBAVのカマーバンドマリスクリップに通しちゃえば固定できるかも・・・と考えてたんですが
カマーバンドの幅が広すぎて通らず・・・。

こうなりゃマリスクリップを外してでも・・・と思ったんですが
放出TAC-T Fight Lightポーチ!!
マリスクリップにマガジン留めを引っかける仕様なので
コレを外しちゃうとイロイロと面倒なことに・・・。

という感じで狙いが外れてしまい購入したばかりなのに使い道がなくなってしまうという悲劇・・・。

もうひとつは
Fight Light Magna Mag Double Pistol Mag Pouch
放出TAC-T Fight Lightポーチ!!
放出TAC-T Fight Lightポーチ!!
放出TAC-T Fight Lightポーチ!!
実はこのポーチ2個目です・・・。
本当はトリプルマグパネルだけ注文するつもりだったんですが、送料がやたら高くて・・・
もったいないからコレも注文しちゃいました。

モデルはこのミリフォトなんですが・・・
放出TAC-T Fight Lightポーチ!!
以前購入した際、仕様変更しててミリフォトとイメージが違ったので再度挑戦!!

直販サイトの商品写真仕様変更前のものだったので、もしかしたら・・・と賭けに出たんですが
(直販サイトの商品写真)
放出TAC-T Fight Lightポーチ!!
届いたのは見事に仕様変更後のポーチ・・・
放出TAC-T Fight Lightポーチ!!
まあ、メーカー直販サイトなんだし仕様変更後の最新版が届くのが当たり前ですよね・・・。

そんな訳で購入したばかりなんですが・・・2つともヤフオクに出品いたしました。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/zenkaimusume
放出TAC-T Fight Lightポーチ!!
国内だとあまり出回ってないポーチなので
興味のある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事画像
無限調整眼鏡!GATORZ DELTA!
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
MARSOCなガスマスクM50タイプα!
同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事
 無限調整眼鏡!GATORZ DELTA! (2020-11-26 18:06)
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)
 MARSOCなガスマスクM50タイプα! (2018-10-17 11:34)

Posted by 全快娘  at 10:25 │Comments(4)▼▼▼装備▼▼▼アーマー&チェストリグ

この記事へのコメント
あらら、残念でしたね。
自分もピストルマグポーチ購入したんですが、そもそもエアガンのマグはダイキャスト製なのでマグネットにくっつかず、保持力に不安があり過ぎてゲームに投入出来ておりません…。

磁力の影響が心配で電子機器といっしょにしまえないなど、なかなか扱いが難しいポーチですよね(^-^;
Posted by taroybmxtaroybmx at 2014年06月08日 12:39
>taroybmxさん

こんばんは。

自分は何も考えずにゲーム投入しまくってました・・・。
とりあえず今のところマガジンが落ちたことはありませんが、
これから気をつけます・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年06月08日 23:13
はじめまして。
いつも楽しみに読ませて頂いてます。

この画像のマグポーチ謎ですよね(笑
特に横方向の固定が....
ダクトテープを巻いたサイリュウムが鍵なんでしょうけど。

自分はグリムロックで連結しちゃいましたwww
Posted by A.O at 2014年06月18日 18:42
>A.Oさん

はじめまして!
いつも読んでいただきありがとうございます。

本当に謎なんですよ・・・
もしかしてぶら下げてるだけなのかも・・・って考えてしまいます。
確かにサイリュウムも怪しいですよね・・・。

グリムロック参考になります!!自分も試してみます。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年06月19日 11:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。