2014年06月12日

56式+LV MBAVクローン

こんにちは。

オシャレなLV MBAVクローンに新しい仲間が加わりました!!
56式+LV MBAVクローン
56式+LV MBAVクローン
紛争地域のベストセラー、特殊な人たち御用達の56式チェストリグ‼

モデル

56式+LV MBAVクローン
このミリフォトの雰囲気ムチャクチャかっこよくてお気に入りなんですが
中でもLV MBAV56式チェストリグを合わせたこの方が渋すぎる!!
56式+LV MBAVクローン
LV MBAVクローンを購入したら、絶対やってみたいスタイリングのひとつでした。

ということでヤフオク56式チェストリグを購入。
56式+LV MBAVクローン
56式+LV MBAVクローン
破格の2500円!!もちろん実物!!
とにかく安いぞ56式チェストリグ‼安い装備は大好きです!!

最新装備とは一線どころか五線くらい画すレトロな出で立ち。
56式+LV MBAVクローン
56式+LV MBAVクローン
男気あふれるコットン製。

「ファステックス?何それ、おいし~の?」
とでも言いたげなD管に結んだだけのストラップ
56式+LV MBAVクローン
ポーチの留め具なんて木製です。
56式+LV MBAVクローン
片端のポーチ
だけ防水処理が施されていました。
56式+LV MBAVクローン
裏側はこんな感じ
56式+LV MBAVクローン
56式+LV MBAVクローン
判読しづらいですが・・・1981年製のようです。33年前の代物!!
自分とたいして年変わりません・・・。

で、レトロな雰囲気は良いんですが・・・
カビだかなんだか分からない匂いとシミが多数あるので
漂白剤でクリーニング‼
56式+LV MBAVクローン
こんな感じになりました。
56式+LV MBAVクローン
56式+LV MBAVクローン
56式+LV MBAVクローン
匂いとシミだけでなく良い感じに色が落ちた気がします。

さらに染めQ(ブラックグレー)でトドメ‼
56式+LV MBAVクローン
いつも通り適当な感じにスプレーして
56式+LV MBAVクローン
56式+LV MBAVクローン
56式+LV MBAVクローン
おー‼紛争地域を渡り歩いた歴戦の強者感が出てきました。

さらにイロイロと手を加えたんですが、長くなってきたので次回に続きます。
見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
56式、やっぱり漂白するといい味出ますよね。
かっこいいです。
Posted by くべ at 2014年06月12日 15:09
>くべさん

こんにちは。

お褒めいただきありがとうございます!
56式かなりかっこいいです。
イロイロと応用ききそうだし、コストパフォーマンス高すぎです。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年06月12日 15:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。