2014年10月29日

ライク・ア・ローリング・ストーン!!

こんばんは。

人生最大のピンチ!!
あと数日でフォートレスさんが池袋に開店します・・・自分の家から歩いて数分の距離に・・・
もうこれから毎日散財の日々が始まるのが目に見える・・・どうしたらいいんだ!!

そうだ!
散財する前にお金を使っちゃえばいいんだ!!(狂気の沙汰)
そうだ!そうだ!自分アタマいい~!

で、こうなりました・・・。
ライク・ア・ローリング・ストーン!!
ライク・ア・ローリング・ストーン!!
ICS製MGL140購入‼

前回染めたBaja Hoodieに合わせた装備です。
ライク・ア・ローリング・ストーン!!
このミリフォト見てるうちにどんどん欲しくなって・・・。

ああ・・・長物は一丁だけなんて言っていたのに
夏にM870 tacticalを購入してからタガが外れてしまいました・・・。
ライク・ア・ローリング・ストーン!!
でもこれで今年中は散財することはないはず・・・お金無くなったし・・・。
あ、でもグレネードカート買わなきゃ!あとストックもVLTORタイプにしたいなぁ~

ライク・ア・ローリング・ストーーーーーーーーーーーーン!!

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
私もamazonプライム会員になってから「買い物捗る~」と散財の毎日でした。
どうしたらこの納品ラッシュから抜け出せるんだろうと悩んでましたがどうやら問題の本質を見抜けていなかったようです・・・
今日全快さんのブログを拝見し、雲間から一筋の光が射しようやくこのラッシュの終焉を迎えることができそうです。
これから何に使っちゃおうかじっくり考えてみたいと思います!ありがとうございました(汗)
Posted by kenji at 2014年10月30日 02:12
全快さん

写真の左奥にあるバギー。
カッコ良くないすか?

かっこいいなぁ
なんてバギーなのかなぁ?

欲しいなぁ。。。
Posted by 白髭 KO白髭 KO at 2014年10月30日 06:52
狂気!!w
さすがです! 自分も海兵隊の訓練動画かなんかでこいつをポンポン撃ってるのを見てから欲しかったんですが、本体は安いのにモスカート6発買ったら次世代より高いことに気がついて見送ってました。

バギーかっこいい! 狂気の再現お願いします!!
Posted by taroybmxtaroybmx at 2014年10月30日 08:43
>kenjiさん

こんばんは。

この方法は・・・とても危険です・・・自分は帰れそうにありません・・・。
kenjiさんの無事を祈っております。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年10月31日 17:16
>白髭 KOさん

バギー・・・カッコいいっすね・・・1/35じゃダメすかね・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年10月31日 17:18
>taroybmxさん

まさにtaroybmxさんのおっしゃる通りの罠にかかりました・・・。
弾買ったら大惨事です・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年10月31日 17:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。