2015年01月11日

MARSOCなRACK VEST完成‼

こんにちは。

とりあえず延々とやってるMARSOCなRACK VEST完成~‼
MARSOCなRACK VEST完成‼
モデル
MARSOCなRACK VEST完成‼
MARSOCなRACK VEST完成‼
ここまでけっこうお安く揃えてきたんですが・・・
最後のメディカルポーチがお値段張りました。
MARSOCなRACK VEST完成‼
このミリフォトからイロイロ調べてコレじゃないかと購入したのが
Maxpedition F.I.G.H.T. メディカルポーチ!!
MARSOCなRACK VEST完成‼
MARSOCなRACK VEST完成‼
ebayで購入しましたが
ポーチひとつでRACK VESTとほとんど変わらないお値段しました・・・。

でもお値段張る分、機能満載で使いやすそうなメディカルポーチです。
MARSOCなRACK VEST完成‼
MARSOCなRACK VEST完成‼
MARSOCなRACK VEST完成‼
MARSOCなRACK VEST完成‼
難点は仕様でMOLLE接続部のベロがないこと・・・。
MARSOCなRACK VEST完成‼
しょうがないのでTAC-T製マリスクリップ(ロング)を2本追加購入。
MARSOCなRACK VEST完成‼
フォートレス池袋店さんで購入。近くにミリタリーショップがあると本当に便利ですね・・・。

メディカルポーチの背面マリスクリップを通して
MARSOCなRACK VEST完成‼
RACK VESTに装着‼
MARSOCなRACK VEST完成‼
メディカルポーチの背面がやたら固くて装着に難儀しましたが・・・なんとか完了‼
MARSOCなRACK VEST完成‼
MARSOCなRACK VEST完成‼
うお~‼すっごいカッコいい!
でもやっぱり左端のSAWポーチミリフォト通り200RDの方がバランス取れそうです・・・。

とりあえずSAFARILANDロービス・アーマーキャリアRACK VEST装着‼
MARSOCなRACK VEST完成‼
これは!!・・・カッコいいけどムチャクチャ重い‼
自分史上こんなに装弾したの初めてです・・・
実際にゲームで使用するときはマガジン半分くらいに減らそうと思います。

とにかくカッコいいことは確かなんで(自分的に・・・)満足です‼
見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
完成おめでとうございます!
にしても、格好いいっすね~( ´∀`)
Posted by [Re$]MANADANCE[Re$]MANADANCE at 2015年01月11日 16:27
>[Re$]MANADANCEさん

お褒めいただきありがとうございます!!
この組み合わせは渋いしカッコいいしお気に入りです。
・・・少し重いですが。
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年01月13日 00:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。