2016年04月18日

次世代MK18 mod1ストック交換計画!

こんばんは。

最近、次世代MK18 mod1のストックを交換したくなってきまして・・・
次世代MK18 mod1ストック交換計画!
すんごい面倒くさい作業が待ってるので考えないようにしてきたんですが・・・ついに始動!

きっかけはMARSOCなヤンキースパッチ!
次世代MK18 mod1ストック交換計画!
次世代MK18 mod1ストック交換計画!
これが手に入ったなら・・・
やっぱりMK18 mod1ミリフォトの方のM4を完全再現したくなってきました。
次世代MK18 mod1ストック交換計画!
次世代MK18 mod1ストック交換計画!
ミリフォトのストックはいわゆるM4官給ストックのようです。

で、このミリフォトを目指して組んだ次世代MK18 mod1がコチラ
次世代MK18 mod1ストック交換計画!
次世代MK18 mod1ストック交換計画!
がんばって初期型M16フォワードアシストノブまで作ったのに
ストックが東京マルイ製LMTタイプのクレーンストック

自分は次世代m4 SOCOMを購入した時に付いてきた官給タイプのストックを持ってるので
簡単に再現できそうな気がするんですが・・・
次世代MK18 mod1ストック交換計画!
次世代MK18 mod1ストック交換計画!
次世代m4の場合、前方配線に変えないとストック交換できない・・・。
リコイルユニットを外してバッファチューブ内にバッテリーを入れれば・・・
でも自分、次世代のリコイルが好きなんですよ。

とりあえず試しに交換してみたりして
次世代MK18 mod1ストック交換計画!
次世代MK18 mod1ストック交換計画!
うむ!カッコいい‼(動かないけど・・・)
ということで、地味なんだけどムチャクチャ大変な次世代m4の配線変えをやろうと思います。
挫折するかも・・・。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
お疲れ様です。僕は、このストックでGPSポーチの外着けバッテリーで使ってます。やっぱりストックは、ブッシュマスタータイプが大好きですね!構えやすいしカッコいいです。ガタツキは、以前に教えてもらったスベリテープでバッチリです。フロント配線も考えましたが、ぶっちゃけ面倒だったし・・・外着けなら、大きめなバッテリーもいけるし!外着けも考えてみたらどうです?まぁ、配線見えてしまいますけど。
Posted by 平野隆史 at 2016年04月19日 15:17
>平野隆史さん

こんばんは。

GPSポーチお手軽でいいですね・・・
配線変えに挫折したら挑戦してみます!
Posted by 全快娘全快娘 at 2016年04月20日 00:11
前出し配線にするんですかー?後ろ出しのアッパー交換が楽しいのに…
Posted by Japanese・sniper at 2016年04月20日 22:30
>Japanese・sniperさん

こんばんは。

自分もそう思ってたんですが・・・
ストックを変えたい欲求の高まりを抑えられませんでした。
Posted by 全快娘全快娘 at 2016年04月21日 00:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。