2016年08月30日

ゲームが2倍楽しい!Eotech最強タッグ‼

こんばんは。

Eotechの四次元殺法コンビG33 STS×EXPS3-0
ゲームが2倍楽しい!Eotech最強タッグ‼
かなりお値段張っちゃうタッグチームですが・・・ゲームが2倍楽しめます!
(個人的な感想です)

Eotech G33 STS3.25倍率のマグニファイア
ゲームが2倍楽しい!Eotech最強タッグ‼
ゲームが2倍楽しい!Eotech最強タッグ‼
ゲームが2倍楽しい!Eotech最強タッグ‼
ゲームが2倍楽しい!Eotech最強タッグ‼
ゲームが2倍楽しい!Eotech最強タッグ‼
ゲームが2倍楽しい!Eotech最強タッグ‼
アイリリーフもかなり長くムチャクチャ覗きやすいです。

さらにEotech製ホロサイトとの相性は抜群!
ゲームが2倍楽しい!Eotech最強タッグ‼
このケースが2個並ぶととてもハイな気分になれます。

ゲーム開始直後
G33 STS×EXPS3-0で遠距離をサーチ&デストロイ!
ゲームが2倍楽しい!Eotech最強タッグ‼
敵との距離が縮んだらG33を倒してEXPS3-0のみで接近戦!
ゲームが2倍楽しい!Eotech最強タッグ‼
もうこの切り替えだけで御飯3杯いけます!
値段のことなど忘れて力強くG33をぶち倒すとさらに爽快です。
次のゲームが楽しみすぎる!!

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
はじめまして。
僕も最近このタッグチームを購入したんですが
質問が
この組み合わせ(EXPS)だと後ろのG33マグニファイアの高さですが、スペーサーを使いますか?(長いネジを使う)
それともスペーサー無し(短いネジ)でしょうか?
好みで良いので教えてください。
追伸
G33をアタッチメントに装着する時、長いネジ、でも短いネジでもなかなか硬くなかったですか?
結構ドライバーで締めてもまだガタつくみたいな。
締め込むのに勇気の言った僕でしたw
Posted by やまと at 2016年08月30日 05:06
>やまとさん

はじめまして!

自分はスペーサーを使っています。
ミリフォトでもこの組み合わせにはスペーサーを使っている方が多いようですし
高さも合ってる気がします。

自分の場合ネジの締め込み時に硬い感じはなかったです。
個体差があるのかもしれませんね。
Posted by 全快娘全快娘 at 2016年08月31日 00:29
初めまして実物のG33を知らなくて今後の購入の参考に記事を読ませていただいておりますが、G33のレンズがクリアなのは分かりましたがやはりある一定の距離まで目を近づけないと覗けないのでしょうか?
実物ならレプリカほど目を近づけなくても覗けるのか知りたくて
お時間ある時にお返事宜しくお願いします。
Posted by 75th at 2016年09月25日 16:36
>75thさん

はじめまして!

G33のアイレリーフは公称約560mmなので、5cm近く離れても覗けます。
レプリカをのぞいたことがないので比較できませんが、そうとう覗きやすいっす!
Posted by 全快娘全快娘 at 2016年10月16日 22:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。